ページの先頭です。
サイト内の現在位置を表示しています。
  1. ホーム
  2. 企業情報
  3. 品質向上への取り組み
ここから本文です。

品質向上への取組み

品質方針

当社は、品質マネジメントシステムを適用し、ISO9001に準拠したソフトウェア製品とサービスの品質向上に取り組んでいます。
本規格に基づき、品質方針を定め、実践することでお客様により一層満足いただけるソフトウェア製品の品質、サービスの提供に努めてまいります。

品質方針

品質管理

当社はデータ分析に基づく組織的なプロセス改善に取り組み、組織として品質・生産性向上に努めます。

全社員がNECグループ独自の品質管理手法である品質会計の心を十分に理解し、高品質なソフトウェア開発に取り組みます。

*「品質会計」は、日本電気㈱の登録商標です

ISO9001認証情報について

登録証番号 JQA-2659
適合規格要求事項 ISO 9001 :2015/JIS Q 9001 :2015
登録日 1998年9月30日
登録更新日 2017年11月22日
有効期限 2020年11月21日
登録活動範囲
  • 情報システムのインテグレーションサービス(設計・開発、保守、導入展開、運用支援、技術支援)
  • ソフトウェアの設計・開発および保守
  • ICT関連サービスの提供
関連事業所
  • 北海道支社
  • 東北支社
  • 玉川地区
  • 関東・甲信越支社
  • 東海支社
  • 北陸支社
  • 関西地区
  • 西日本支社
  • 九州支社
  • 沖縄支社 等、国内54事業所

ページの先頭へ戻る