ページの先頭です。
サイト内の現在位置を表示しています。
  1. ホーム
  2. CSR活動
  3. CSR経営
ここから本文です。

CSR経営

社会を支える一企業としてISO26000を礎としたCSR経営の推進により、ICT企業に求められる社会的責任を果たしています。また、CSVに向けて、常に社会の問題を探し続ける企業文化を持ち、さまざまなステークホルダーと協働しながら、社会課題を解決するソリューションの創出に注力します。

CSR基本方針

  1. リスク管理・コンプライアンスの徹底

    • ステークホルダー、社会、環境に対する"負の影響"の管理
    • 事業の基盤であるコンプライアンスの徹底
  2. 事業活動をとおした社会的課題解決への貢献

    • 社会価値を創造するソリューションの提供
    • 地域密着企業として、地域の課題解決と自律的で持続的な地域社会づくり
  3. 個人、組織の持続的成長の実現

    • 働き方改革、ダイバーシティの推進
  4. CSR経営基盤の整備・強化

    • ISO26000を礎としたCSR統制の整備

ISO26000とNECソリューションイノベータ CSR活動の関係

ISO26000とNECソリューションイノベータ CSR活動の関係

ページの先頭へ戻る