ページの先頭です。
サイト内の現在位置を表示しています。
  1. ホーム
  2. イベント・セミナー
  3. 受注業務効率化ソリューション体験セミナー
ここから本文です。

受注入力業務に課題をお持ちの卸・商社様へ

受注業務効率化ソリューション体験セミナー

電話やFAXからの人手のかかる受注業務をICTを活用して生産性を向上させ、コスト削減と属人化解消を図り人手不足などの課題を解決するソリューション「ULTRAFIX/OM」をご紹介し、実際に体験していただきます。

開催概要

  • 開催日時2018年1月24日(水曜日) 15時~16時50分
  • 会場Walk In Solution Center 東京
    東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル1階
    会場アクセス
  • 主催NECネクサソリューションズ
  • 共催NECソリューションイノベータ
  • 定員5名
  • 参加費無料(事前登録制)
  • お申込みフォーム満席となりましたので、お申込みを締め切らせて頂きました。

セミナープログラム

内容
第1部

受注業務効率化のポイントと導入事例

受注の受付においてFAXや電話はまだ欠くことのできない手段ですが、人件費は大きなコスト比率を占め、人手不足が深刻化する中で入力作業の効率化に課題をかかえる企業様は少なくありません。このたびリリースした 「ULTRAFIX/OM」 は、電話やFAXからの人手のかかる受注業務の生産性をICTを活用して向上させ、コスト削減と属人化解消を図り人手不足などの課題を解決するソリューションです。
本セミナーでは、受注入力におけるシステムの活用と業務効率化のポイントについて、導入事例と併せてわかりやすくご紹介いたします。

第2部

受注業務効率化ソリューション『ULTRAFIX/OM』を体感してみよう!

FAX参照・検索・入力を一画面で行う独自の画面構成や、入力作業を大幅にスピードアップする高度な検索機能、OCR連携など、「ULTRAFIX/OM」の特長を実際の画面で体感していただきます。

本セミナーに関するお問い合わせ

NECネクサソリューションズ お客様センター セミナー担当
電話:0120-224-107
E-Mail:nexstation@nexs.nec.co.jp

ページの先頭へ戻る