ページの先頭です。
サイト内の現在位置を表示しています。
  1. ホーム
  2. ワークスタイル・業務効率化ソリューション
  3. 社内コミュニケーション
ここから本文です。

ワークスタイル・業務効率化ソリューション

  • ワークスタイル・業務効率化ソリューション トップページへ
  • 利用シーンから探す
  • 課題・目的から探す
  • 会議・研修
  • 営業・出張・フィールドサービス
  • 店舗・施設
  • 情報管理・作成・活用
  • メール
  • マーケティング
  • 社内コミュニケーション
  • セキュリティ対策
  • 災害対策
  • コスト対策
  • 作業効率化
  • お客さま対応力改善
  • 創造力の活性

社内コミュニケーション

ポジティブ×クリエーティブ×イノベーティブ
職場・部門・拠点を越えて知をつなぐ、
ナレッジ共有の新たな機会創出へ。

パソコンやタブレット・スマートフォンなど、機器を問わず手軽にWeb会議を行う。コミュニケーションと業務情報の共有をダッシュボードを用いて機能的に行う。ICTは、社内の「人」 「情報」「業務」の交流機会を加速する新しい場づくりに役立ちます。

社員間のコミュニケーション活性化は、業務効率アップだけでなく事業やビジネスの創造性を高めていく上で重要となります。社内活性の仕組みづくりを、例えばクラウドやSNSで。ITを活用した社内コミュニケーションスタイルをご提案します。

社内コミュニケーション関連する製品・ソリューション

製品・ソリューションラインアップ 一覧を見る

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る