ページの先頭です。
サイト内の現在位置を表示しています。
  1. ホーム
  2. ワークスタイル・業務効率化ソリューション
  3. 情報管理・作成・活用
ここから本文です。

ワークスタイル・業務効率化ソリューション

  • ワークスタイル・業務効率化ソリューション トップページへ
  • 利用シーンから探す
  • 課題・目的から探す
  • 会議・研修
  • 営業・出張・フィールドサービス
  • 店舗・施設
  • 情報管理・作成・活用
  • メール
  • マーケティング
  • 社内コミュニケーション
  • セキュリティ対策
  • 災害対策
  • コスト対策
  • 作業効率化
  • お客さま対応力改善
  • 創造力の活性

情報管理・作成・活用

安全性、効率性、機能性、創造性・・・
人と情報、ナレッジの有効利活用を図る
インフォメーションテクノロジーの新たな展開へ。

社内に眠っている「人」「もの」「情報」に光を当て、有効に使い切れてきれていないデータや資料に新たな活躍の機会を与えていく。セキュリティ面での脆弱性が危惧されるファイルのやり取りや管理スタイルを早急に変えていく。

お客さま・社員情報

顧客情報や社員情報を有効に活用したい。ここではちょっと視点を変えたお客さま情報管理の一工夫、社員情報管理の一工夫と活用法をご提案します。

カタログ・ドキュメント

リリースを控えた商品・サービスのカタログ・ドキュメントは、制作段階から社内外において安全な情報共有環境が不可欠です。リリース方法も「Web」か「印刷」か「電子ブック」か、スタイルも様々。これからのカタログ・ドキュメント管理スタイルをご提案します。

作業ファイル・プロジェクトファイル

より説得力のある資料を作成したい。秘匿性の高いファイルをメンバー間で安全に共有したい。更には、BCPを意識したプロジェクト情報の保全に備えたい。それぞれの視点でのファイル活用ソリューションをご提案します。

ページの先頭へ戻る

情報管理・作成・活用関連する製品・ソリューション

製品・ソリューションラインアップ 一覧を見る

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る