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ステークホルダー・エンゲージメント

ステークホルダーとの対話や共創の機会を持つことは、本質的な課題や期待を知り、信頼関係を築いていくために重要であると捉えています。ステークホルダーの声を真摯に受け止め、事業活動に活かしていきます。

ステークホルダー別の主なコミュニケーション機会例

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お客様 当社が提供するソリューション、サービスなどをご利用になるすべてのお客様
  • ソリューション、サービスなどの提供によるお客様価値の最大化
  • 安全・安心なソリューション、サービスの提供
  • お客様満足度調査
  • お問い合わせ窓口
お客様とともに~CSの取り組み~
パートナー様 当社が、お客様にソリューション、サービスなどを提供するにあたり、さまざまなご協力を頂いているビジネスパートナーの皆様
  • サプライチェーンにおけるサステナビリティの推進
  • 公正な取引と信頼に基づいたパートナーシップ
  • ビジネスパートナー様と経営トップとの情報交流会
  • パートナー会社訪問、面談
  • コンプライアンス・ホットライン
パートナー様とともに
地域社会 当社の企業活動、事業を通じて関わりのある地域社会の皆様
  • 企業活動および事業活動を通じた社会課題解決への貢献
  • 地域発展への貢献
  • 環境、社会貢献活動の取り組み
  • 共創活動をとおした対話
企業市民活動
求職者
  • 新卒採用応募者
  • キャリア採用応募者
  • 当社の理解と将来の仲間づくり
  • 次世代やイノベーションを促進する新たな声の取り入れ
  • 学生と社員の座談会
  • 社外エンジニアと社員の技術テーマ交流会
 
従業員 当社で働く従業員とその家族の皆様
  • 多様な人材がいきいきと働ける環境の提供
  • 従業員一人ひとりの成長と自己実現を目指した取り組み
  • 経営幹部と現場社員との対話会
  • 従業員意識調査
  • 人権ホットライン
  • キャリア相談窓口
  • 健康、法律相談
  • コミュニケ―ション1on1
キャリア自律への取り組み