Office 365 有人チャットサポート(トライアル利用)について
1.ご利用案内
以下の期間・時間帯でご利用いただけます。
- 期間2020年3月9日〜2020年4月30日
- 自動応答:24時間365日
- オペレータによる応答:月曜〜金曜 9:30-17:30(12:00-13:00除く)
※土曜、日曜、祝日の受付は行っておりません。
2.お問合せ内容
既知情報に基づく、Office 365製品に関する仕様/操作問合せに対応します。
仕様/操作問合せ機能は以下となります。
- メール・予定表(Exchange Online)
- Teams
- OneDrive for Business
- SharePoint Online
問合せ対象外事項は以下となります。
- 管理者様からの問合せ
- アドオン製品
- 端末の操作支援
- 先行プレビュー機能
- お客様独自で導入したシステム構成に関する問合せ(ADFS、サードパーティ製品など)
- 個別開発されたアプリケーション等に関する問合せ
- お客様ネットワークや端末に起因する固有の問合せ
- SharePoint Onlineのカスタマイズや開発に関する問合せ(独自のcssやJSリンクのJavaScript記述等)
- Office 2013以前のバージョンに関する問合せ
- Outlook(クライアント)、Outlook on the web(OWA)以外のメールクライアント製品
- その他「2.お問合せ内容」に記載の無い内容
3.お問合せへの回答
有人チャットで問合せ内容を把握できない場合は、電話にて対応させていただく場合がございます。また、調査が
必要な事象については、後日電話もしくはメールにて回答させていただきます。
当社からお客さまへ回答として送信する電子メールは、お客さま個人宛てにお送りするものですので、回答内容の
一部または全部を転載、二次利用することはご遠慮ください。
4.制限事項
当社が提供するサービスは、お客様による試験的な利用を目的として、無償で提供されるものです。
お客様は、お客様の内部業務処理目的に限り、当社が提供するサービスを試験的にご利用いただくことが可能です。
当社は、正確性、完全性、商品性および特定目的との合致性に関する保証ならびにお客様の問題のすべてが解決する
ことの保証を含め、当社が提供するサービスに関しいかなる保証も行いません。
当社は、当社の故意による場合を除き、お客様が当社によるサービスを使用したことまたは当社が提供するサービ
スが使用できないことに起因して、お客様に生じたいかなる損害(直接損害、間接損害、付随的・派生的損害、通常
損害、予見すべきであったかを問わない特別損害、逸失利益その他の損害を含みますが、これに限定されません。)
についても、何らの責任を負いません。
個人情報に関する取扱いについて
お客様からご提供いただいた個人情報は、当社の【個人情報保護方針】ならびに以下に基づき、適切な管理に努めております。
1.個人情報の利用目的
ご記入いただいた個人情報は、お問い合わせ内容への対応として利用いたします。
2.個人情報の第三者提供
当社は、第1項の目的に内容によって、お客さま対応を、NECおよびNECグループ会社にて対応させていただくことが適切と判断される場合に
お客さまの住所、お名前、電話番号、お申し出内容などを提供することがあります。NECグループ会社の一覧表はこちらをご覧ください。
【国内NECグループ会社】
なお提供を行う際には、個人情報の暗号化等を行った上で、電子メールに添付して提供いたします。
また、ご記入頂きました個人情報を、利用目的の達成に必要な範囲内で、当社の業務委託先に委託する場合がありますが、法令等に特段の
定めがある場合を除き、その他の第三者には一切提供しません。
3.個人情報の管理
お客様ご自身の個人情報に関する照会や、訂正、追加または削除については、
お客様ご本人から下記問い合わせ先に別途ご連絡いただくことにより、対応させていただきます。
個人情報の取扱に関する責任者
NECソリューションイノベータ株式会社 サービス基盤ソリューション事業部長 大坂 智之
個人情報に関するお問い合わせ窓口
窓口名 : NECソリューションイノベータ株式会社 Office 365 有人チャットサポート窓口
住所 : 〒136-8627 東京都江東区新木場1-18-7
E-mail : azsol@nes.jp.nec.com