RPAの運用・保守「NEC RPAリモート運用・保守サービス」

資料請求・お問い合わせ

NEC RPAリモート運用・保守サービスとは、お客様にて業務利用しているRPAロボットを対象に、弊社がリモートにて運用・保守をサポートするサービスです。ロボットの急な停止等の不測の事態が発生しても、お客様は在宅のまま、弊社がリモートで解決しますので、ロボットを活用した業務を継続的に遂行可能です。

NEC RPAリモート運用・保守サービスで解決できる悩み・課題

例えばこんな課題をお持ちではありませんか?

  • ロボットを作ったけれど運用・保守要員がいない
  • テレワーク環境だと、運用・保守が難しい…
  • メールや電話だけだと、うまく伝えられない…
  • 出社停止で社外からの訪問を受け入れ困難…
  • 社外からの訪問者との3密が不安…

NEC RPAリモート運用・保守サービスの特長

運用・保守の
困った点を相談
離れていても
実画面でサポート
テレワーク中でも
運用・保守OK
リモートサポート
で3密解消
仕様変更でない
ロボットチューニングは
サービス内で対応
数多くの
RPA ツールに対応
(複数ツール使用もOK)
万が一の際の
相談先としての
保険にも活用OK

弊社では、ロボットの特長を活かした開発・運用・保守を実施しており、
NEC RPAリモート運用・保守サービスでは、8種類の RPA ツールに対応することが可能です。

※ 記載されている社名、製品名は各社の商標または登録商標です。

NEC RPA リモート運用・保守サービス

NEC RPAリモート運用・保守サービスの利用イメージ

NEC RPAリモート運用・保守サービスの利用イメージ

資料請求・お問い合わせ