サイト内の現在位置
RPAの運用・保守「NEC RPAリモート運用・保守サービス」
NEC RPAリモート運用・保守サービスとは、お客様にて業務利用しているRPAロボットを対象に、弊社がリモートにて運用・保守をサポートするサービスです。ロボットの急な停止等の不測の事態が発生しても、お客様は在宅のまま、弊社がリモートで解決しますので、ロボットを活用した業務を継続的に遂行可能です。
NEC RPAリモート運用・保守サービスで解決できる悩み・課題
例えばこんな課題をお持ちではありませんか?
- ロボットを作ったけれど運用・保守要員がいない…
- テレワーク環境だと、運用・保守が難しい…
- メールや電話だけだと、うまく伝えられない…
- 出社停止で社外からの訪問を受け入れ困難…
- 社外からの訪問者との3密が不安…
NEC RPAリモート運用・保守サービスの特長
運用・保守の
困った点を相談
困った点を相談
離れていても
実画面でサポート
実画面でサポート
テレワーク中でも
運用・保守OK
運用・保守OK
リモートサポート
で3密解消
で3密解消
仕様変更でない
ロボットチューニングは
サービス内で対応
ロボットチューニングは
サービス内で対応
数多くの
RPA ツールに対応
(複数ツール使用もOK)
RPA ツールに対応
(複数ツール使用もOK)
万が一の際の
相談先としての
保険にも活用OK
相談先としての
保険にも活用OK
弊社では、ロボットの特長を活かした開発・運用・保守を実施しており、
NEC RPAリモート運用・保守サービスでは、8種類の RPA ツールに対応することが可能です。
※ 記載されている社名、製品名は各社の商標または登録商標です。
NEC RPAリモート運用・保守サービスの利用イメージ
資料請求・お問い合わせ