NECソリューションイノベータ
既存の勤怠管理システムと連携し、従業員の勤務形態に適した設定で、コンプライアンスと企業方針の「働きやすい環境づくり」を促進
「見える化」により、業務の遅れを素早く把握。早めの対策が打てるように。導入前後で、残業約6%程度の低減が実現。
一人ひとりの正確な勤務状況の把握が可能に。職員・管理職ともに働き方に対する意識と行動が変化。
在宅勤務の実施をきっかけに業務状況を「見える化」し、社内の意識改革や生産性の向上をスムーズに推進。
職員の休暇取得や残業の実態をわかりやすく「見える化」し、働き方改革や業務の平準化へ向けた推進力を獲得。
部署間の協力が生まれ、残業時間を削減。従業員の働き方に対する意識改革に貢献しました。
「働き方見える化Plus」はNECグループでも導入されています。
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