2014年4月、全国7つの地域ソフトウェア会社が統合し、NECソリューションイノベータが発足。NECの100%子会社として、従来はNECが受注した案件のシステム開発を中心に手がけていました。統合による組織改革を受け、営業部門は外販を強化するという新たなミッションを担うことになりました。その中で、どのような問題を抱え、その解決のために何故Salesforceを選んだのか。またその成果として、どのように生産性向上と営業勝率アップを実現したのか。営業部門長(宇野)、営業エキスパート(大石)、コンサルタント(河村)の対話を通じてご紹介します。

Salesforce「Sales Cloud」導入事例
多拠点・複数部門の枠を超え、
生産性向上と営業勝率アップを実現
~Salesforce「Sales Cloud」活用で受注額が143%に~
営業部門が外販を強化するという新たなミッションを遂行する中で、
どのような問題を抱え、その解決のために何故Salesforce
「Sales Cloud」を選んだのか。またその成果として、どのように
生産性向上と営業勝率アップを実現したのかをご紹介します。
多拠点・複数部門の枠を超え、生産性向上と営業勝率アップを実現
~Salesforce「Sales Cloud」活用で受注額が143%に~
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概要
ページ数 | 4ページ |
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掲載内容 | 「Sales Cloud」導入事例 |
ファイルサイズ | 1,910KB |