サイト内の現在位置

クラウド型勤怠管理システム『勤革時』ご紹介セミナー

開催概要

【セミナー中止のお知らせ】
新型コロナウイルスの感染拡大を受け、お客様、及び、関係者の安全を最優先に考えセミナーの開催を中止することにいたしました。
参加の申し込みをいただいた皆さまには申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願いいたします。

開催日時 2020年3月13日(金) 14:00~16:00 (受付開始 13:30~)
会場 NECソリューションイノベータ本社ビル3階会議室
東京都江東区新木場1-18-7
new window会場アクセス
 
主催 NECソリューションイノベータ株式会社
参加費 参加費無料
定員 各回 10名
対象者 出退勤時刻の管理を紙・EXCELで行っているお客様
有給休暇の管理を紙・EXCELで行っているお客様
リアルタイムで勤怠状況の見える化を行いたいお客様
残業時間の上限チェックに苦慮されているお客様
入力漏れや乖離時間のアラートを自動で行いたいお客様
管理職の勤務情報(健康管理時間)を把握したいお客様
参加方法 ※このセミナーは開催中止になりました。

勤怠システムで対応する働き方改革

2019年4月1日に働き方改革関連法案の施行が始まり、約9ケ月が経過いたしました。働き方改革への対応はできておりますでしょうか。本セミナーでは、クラウド型勤怠管理システム「勤革時」をご紹介させていただきます。勤革時はリアルタイムで勤怠状況の見える化を実現することが可能であり、初期費用0円・月額300円~/1IDと低コストで導入可能です。

スケジュール

時間 内容
14:00~15:20 クラウド型勤怠管理システム「勤革時」のご紹介

「勤革時」はお手持ちのPCとインターネット(VPN不要)で利用可能な、クラウド型の勤怠管理システムです。リアルタイムに勤怠状況の「見える化」を実現することが可能です。初期費用0円、月額300円/1IDと低コストで導入可能な勤怠システムをご紹介させていただきます。

 - 働き方改革における人事・総務部門の取り組みについて  
 -クラウド型勤怠管理システム「勤革時」のご紹介

(講師)NECソリューションイノベータ株式会社

15:20~16:00 質疑応答
導入相談会
(実際に「勤革時」を操作いただけます)

本セミナーに関するお問い合わせ先

NECソリューションイノベータ 営業統括本部 人給セミナー事務局
TEL:03-5534-2626
E-Mail:kaikei-jinkyu@nes.jp.nec.com