サイト内の現在位置

無料Webセミナー テレワークでFAX受注業務を実現するには
~新しい生活様式に対応するソリューションのご紹介~

※このイベントは終了しています。

テレワーク環境においてもFAX受注業務を可能にする
方法をご紹介します!

以下のような課題を持つお客さまにおすすめのオンラインセミナーです

  • 注文がFAXで来るため、受注担当者のテレワークを推進できない。
  • 受注業務の効率化、生産性向上を図りたい
  • FAX注文書をもっと簡単に処理できる方法に興味がある
  • FAX注文からEDIへの切り替えがスムーズに進まない
  • 事前にきちんと効果を検証したい
  • モバイルを活用した業務改善に興味がある

開催概要

開催日時 2020年6月26日(金) 13:15~14:00
会場 オンライン(Webセミナー)
主催 NECソリューションイノベータ
参加費 無料
お申込み

※このイベントは終了しています。

セミナープログラム

時間 内容
13:15~14:00

新型コロナウィルスによる新しい生活様式や来年のオリンピックに向けての働き方として、テレワークが求められています。
しかし、FAX受注業務をするためには出社しないといけないのが現状です。
本セミナーでは テレワークでFAX受注業務を可能にするソリューションをご紹介します。
さらに、AI-OCRやモバイル受注を機能拡張して、より生産性の高い業務スタイルへ変革していくストーリーもあわせてご紹介いたします。

※Webセミナー開催中は、Q&A機能を用いて質問も受け付け回答します。
※アンケートにご回答いただくと、セミナー資料を後日メール送付させていただきます。

NECソリューションイノベータ

Webセミナーお申込に関する注意事項

  • 受講にはPCやタブレットなどの端末と、インターネット環境が必要です。
    (注)PCで閲覧される場合、セキュリティソフトの機能によって、当サービスを正しく利用できない場合があります。
  • 受講URLへのアクセスは1名様のみとなります。
    複数の方が同時にアクセスすることは出来ませんので人数分のお申込みが必要になります。
    同一アドレスで複数名のお申込みは出来ませんのでご了承ください。
  • 当社のWebセミナーは『Zoomビデオウェビナー』を利用しております。事前にご登録いただいた方のみ、ご参加いただくことができます。
  • Zoombombing等の対策のために、パスワードの入力を必須とさせていただいております。
  • Zoomのアプリケーションをご利用の場合は、最新版への更新をお願いします。

受講に必要な動作環境について

  • 動作環境は new windowZoomホームページをご参照ください。
  • 当セミナーのシステムはサービスの安定運用に万全を尽くしておりますが、お客様の環境やそのときの回線状況によりましてやむを得ず中断される可能性があります。
    その場合は当社では責任を負いかねますので、あらかじめご理解の上お申込みくださいますようお願いいたします。

Webセミナー 受講までの流れ

Webセミナーのお申し込みから受講までの流れをご説明いたします。

1. お申込みフォームからお申し込み

  • Webセミナーへ受講するには事前にご登録が必要です。お申し込み多数の場合は抽選とさせていただくことがございます。
  • セミナー受講URLは受講者様1名ごとに異なります。複数の方が同時にアクセスすることは出来ませんので受講者様の人数分のお申し込みが必要になります。
    なお、同一アドレスで複数名のお申込みは出来ませんのでご了承ください。
  • 申し込み受付完了後、申し込み受付完了メールをお送りします。必ず、お申し込み内容および受講に関する注意事項をご確認ください。

2. 開催2日前にセミナー受講票がメールで届きます

  • セミナー開催日の2日前にセミナー受講票(受講用URL)メールをお送りします。
  • 前日までに受講票が届かない場合は、誠にお手数ですが下記セミナー事務局までご連絡ください。

3. セミナー当日の開始時間になりましたら、セミナー受講票に記載のURLにアクセス

  • セミナー受講票に記載されているパスワードでセミナーへログインしてください。
  • セミナー開始時間の15分前よりログインが可能です。
  • セミナーの録画・録音・撮影、および資料の2次利用、詳細内容のSNSへの投稿は固くお断りいたします。

事前にご確認ください

  • 動作環境は new windowZoomホームページをご参照ください。
  • 当セミナーのシステムはサービスの安定運用に万全を尽くしておりますが、お客様の環境やそのときの回線状況によりましてやむを得ず中断される可能性があります。
    その場合は当社では責任を負いかねますので、あらかじめご理解の上お申込みくださいますようお願いいたします。
  • セミナーの受講証明書の発行はいたしておりません。Webセミナーという特性上、受講の証明ができかねますのでご了承ください。

本セミナーに関するお問い合わせ

Webセミナー受講当日のご不明点や受講に関する不具合などございましたら、以下事務局までご連絡ください。

NECソリューションイノベータ ULTRAFIX/OMセミナー事務局
TEL:03-5534-2626
E-Mail:ufxom@nes.jp.nec.com

ビジネス環境の変化、多様な消費者・取引先ニーズにより、年々複雑化する卸売業・商社業務。お客さまのニーズに合わせたシステムを構築することで、作業効率の向上を支援します。

2020年版・物流システムリサーチ結果【抜粋版】

荷主企業、物流事業者300名の物流業務や物流システムに関するリサーチ結果をダウンロードできます。

ダウンロードはこちらへ