サイト内の現在位置
物流セミナー「NewNormal時代に求められる受注業務改善策とは」
~4レスを実現するAI-OCRとモバイルによる受注業務の改善~
※このイベントは終了しています。
NewNormal時代に求められる受注業務改善策をご紹介します!
以下のような課題を持つお客さまにおすすめのオンラインセミナーです
- 受注部門におけるNewNormal時代の受注業務改善を検討されているお客様
- FAX受注など物理的な制約がありテレワークを推進できずに困っているお客様
- 受注業務の効率化や生産性向上を検討されているお客様

開催概要
開催日時 | 2020年10月28日(水) 14:15~15:00 |
---|---|
会場 | オンライン(Webセミナー) |
主催 | NECソリューションイノベータ ビジネスソリューション営業部 |
参加費 | 無料 |
お申込み |
※このイベントは終了しています。 |
セミナープログラム
時間 | 内容 |
---|---|
14:15~15:00 |
コロナ禍で私たちの生活と社会の営みは大きく変化しました。 本セミナーでは、NewNormal時代に求められる受注業務効率化ソリューションについてご説明します。 ※Webセミナー開催中は、Q&A機能を用いて質問も受け付け回答します。 NECソリューションイノベータ |
Webセミナーお申込に関する注意事項
- 受講にはPCやタブレットなどの端末と、インターネット環境が必要です。
(注)PCで閲覧される場合、セキュリティソフトの機能によって、当サービスを正しく利用できない場合があります。 - 受講URLへのアクセスは1名様のみとなります。
複数の方が同時にアクセスすることは出来ませんので人数分のお申込みが必要になります。
同一アドレスで複数名のお申込みは出来ませんのでご了承ください。 - 当社のWebセミナーは『Zoomビデオウェビナー』を利用しております。事前にご登録いただいた方のみ、ご参加いただくことができます。
- Zoombombing等の対策のために、パスワードの入力を必須とさせていただいております。
- Zoomのアプリケーションをご利用の場合は、最新版への更新をお願いします。
受講に必要な動作環境について
- 動作環境は
Zoomホームページをご参照ください。
- 当セミナーのシステムはサービスの安定運用に万全を尽くしておりますが、お客様の環境やそのときの回線状況によりましてやむを得ず中断される可能性があります。
その場合は当社では責任を負いかねますので、あらかじめご理解の上お申込みくださいますようお願いいたします。
Webセミナー 受講までの流れ
Webセミナーのお申し込みから受講までの流れをご説明いたします。
1. お申込みフォームからお申し込み
- Webセミナーへ受講するには事前にご登録が必要です。お申し込み多数の場合は抽選とさせていただくことがございます。
- セミナー受講URLは受講者様1名ごとに異なります。複数の方が同時にアクセスすることは出来ませんので受講者様の人数分のお申し込みが必要になります。
なお、同一アドレスで複数名のお申込みは出来ませんのでご了承ください。 - 申し込み受付完了後、申し込み受付完了メールをお送りします。必ず、お申し込み内容および受講に関する注意事項をご確認ください。

2. 開催の前日及び当日にセミナー受講票がメールで届きます
- セミナー開催の前日及び当日にセミナー受講票(受講用URL)メールをお送りします。
- 前日までに受講票が届かない場合は、誠にお手数ですが下記セミナー事務局までご連絡ください。

3. セミナー当日の開始時間になりましたら、セミナー受講票に記載のURLにアクセス
- セミナー受講票に記載されているパスワードでセミナーへログインしてください。
- セミナー開始時間の15分前よりログインが可能です。
- セミナーの録画・録音・撮影、および資料の2次利用、詳細内容のSNSへの投稿は固くお断りいたします。

事前にご確認ください
- 動作環境は
Zoomホームページをご参照ください。
- 当セミナーのシステムはサービスの安定運用に万全を尽くしておりますが、お客様の環境やそのときの回線状況によりましてやむを得ず中断される可能性があります。
その場合は当社では責任を負いかねますので、あらかじめご理解の上お申込みくださいますようお願いいたします。 - セミナーの受講証明書の発行はいたしておりません。Webセミナーという特性上、受講の証明ができかねますのでご了承ください。
本セミナーに関するお問い合わせ
Webセミナー受講当日のご不明点や受講に関する不具合などございましたら、以下事務局までご連絡ください。
NECソリューションイノベータ ULTRAFIX/OMセミナー事務局
TEL:03-5534-2626
E-Mail:ufxom@nes.jp.nec.com
経済の激変に伴い、さらなるコスト削減と業務効率化が重要課題とされている運輸・物流業。配車・配送計画の時間・納期の短縮化、ルート選定など配車作業の省力化・平準化、効率的な倉庫運営の見直し、安全・環境への配慮など多様化するお客様の運輸・物流ニーズに、きめ細かく迅速に対応。豊富なノウハウを活かしたトータルなシステムづくりで、お客様が必要とされる物流改善(改革)を支援します。