サイト内の現在位置

人事総務部門様向け
DX(デジタルトランスフォーメーション)に何から取り組むべきか

※このイベントは終了しています。

デジタルトランスフォーメーション時代の到来!
AI・タレマネなど最先端技術が人事総務部門の課題を解決します


本セミナーでは、生産性の向上と真の働き方改革を実現するために、企業が今取り組むべき社内改革の方向性について提議いたします。また、実際に利用できるソリューションについてデモを交えながらご説明いたします。

開催概要

開催日時 2021年2月19日(金) 15:00~15:45
会場 オンラインセミナー
主催 NECソリューションイノベータ株式会社
参加費 参加費無料
定員 100名
お申込み

※このイベントは終了しています。

セミナープログラム

時間 内容
15:00~15:45 第一部 基調講演「アフターコロナへ、DXによる社内改革実践へのヒント」
コロナ禍は、日本の企業が劇的に変革する絶好の機会となりました。企業は、DXにつながる社内インフラを再整備し、生産性の向上と真の働き方改革を実現する企業文化の大転換を主導する必要があります。本講演では、特に中堅企業が今取り組むべき社内改革の方向性について提起いたします。

(講師)Value Business Creation 代表
前田 良平 氏


第二部 統合HCMソリューション「POSITIVE」のご紹介
POSITIVEは人事・給与・就業管理の効率化から、タレントマネジメント支援、グローバル人事まで、あらゆる人財マネジメントニーズに対応する統合HCMソリューションです。POSITIVEが出来るDX活用をデモを交えてご紹介いたします。

(講師)NECソリューションイノベータ

以下のお客さまにおすすめのウェビナーです。

  • DX活用など最新の技術革新に興味を持たれているお客様
  • 生産性の向上など業務改革を模索されているお客様
  • 人事・給与・就業システムの刷新をご検討されているお客様

Webセミナーお申込に関する注意事項

  • 受講にはPCやタブレットなどの端末と、インターネット環境が必要です。
    (注)PCで閲覧される場合、セキュリティソフトの機能によって、当サービスを正しく利用できない場合があります。
  • 受講URLへのアクセスは1名様のみとなります。
    複数の方が同時にアクセスすることは出来ませんので人数分のお申込みが必要になります。
    同一アドレスで複数名のお申込みは出来ませんのでご了承ください。
  • 当社のWebセミナーは『Zoomビデオウェビナー』を利用しております。事前にご登録いただいた方のみ、ご参加いただくことができます。
  • Zoombombing等の対策のために、パスワードの入力を必須とさせていただいております。
  • Zoomのアプリケーションをご利用の場合は、最新版への更新をお願いします。
  • 講演の内容は都合により変更となる場合がございます。
  • 競合企業にお勤めの方、個人の方のお申し込みはお断りすることがございます。

受講に必要な動作環境について

  • 動作環境は new windowZoomホームページをご参照ください。
  • 当セミナーのシステムはサービスの安定運用に万全を尽くしておりますが、お客様の環境やそのときの回線状況によりましてやむを得ず中断される可能性があります。
    その場合は当社では責任を負いかねますので、あらかじめご理解の上お申込みくださいますようお願いいたします。

Webセミナー 受講までの流れ

Webセミナーのお申し込みから受講までの流れをご説明いたします。

1. お申込みフォームからお申し込み

  • Webセミナーへ受講するには事前にご登録が必要です。お申し込み多数の場合は抽選とさせていただくことがございます。
  • セミナー受講URLは受講者様1名ごとに異なります。複数の方が同時にアクセスすることは出来ませんので受講者様の人数分のお申し込みが必要になります。
    なお、同一アドレスで複数名のお申込みは出来ませんのでご了承ください。
  • 申し込み受付完了後、申し込み受付完了メールをお送りします。必ず、お申し込み内容および受講に関する注意事項をご確認ください。

2. 開催3日前までにセミナー受講票がメールで届きます

  • セミナー開催日の3日前までにセミナー受講票(受講用URL)メールをお送りします。
  • 前日までに受講票が届かない場合は、誠にお手数ですが下記セミナー事務局までご連絡ください。

3. セミナー当日の開始時間になりましたら、セミナー受講票に記載のURLにアクセス

  • セミナー受講票に記載されているパスワードでセミナーへログインしてください。
  • セミナー開始時間の10分前よりログインが可能です。
  • セミナーの録画・録音・撮影、および資料の2次利用、詳細内容のSNSへの投稿は固くお断りいたします。

事前にご確認ください

  • 動作環境は new windowZoomホームページをご参照ください。
  • 当セミナーのシステムはサービスの安定運用に万全を尽くしておりますが、お客様の環境やそのときの回線状況によりましてやむを得ず中断される可能性があります。
    その場合は当社では責任を負いかねますので、あらかじめご理解の上お申込みくださいますようお願いいたします。
  • セミナーの受講証明書の発行はいたしておりません。Webセミナーという特性上、受講の証明ができかねますのでご了承ください。

本セミナーに関するお問い合わせ

Webセミナー受講当日のご不明点や受講に関する不具合などございましたら、以下事務局までご連絡ください。

NECソリューションイノベータ
E-Mail:kaikei-jinkyu@nes.jp.nec.com