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ペーパーレス会議「ConforMeeting」 オンライン相談会

「導入メリットや費用を知りたい」「経営層でも使えるか確認したい」「導入後の会議進行に不安がある」など、ペーパーレス会議システムのご検討に向けたオンライン相談会を開催しています。

平日10時から17時まで毎日受け付けておりますので、ご希望の日時にてなんでもご相談ください。

日時

平日 月~金(祝日除く)9:00~17:00(約60分程度)
(申込時にご希望日をお伺いし、日程調整させていただきます。)

開催形式 オンライン
お申込み

①フォームより必要事項を入力しお申し込みください。
②担当者よりメール(または電話)にて、日時・接続方法についてご連絡差し上げます。

お申込みフォーム

オンライン相談会の流れ

1

ペーパレス会議システムとは

  • 現在のペーパレス会議の在り方
2

ペーパレス会議システム「ConforMeeting」とは

  • ConforMeetingの概要
  • ConforMeetingの特徴
    1.直観的な操作で議論を活性化
    2.会議事務局の負担軽減
    3.セキュリティ
3

具体的な課題の解決と運用イメージ

  • 会議参加者のメリット
  • 会議事務局のメリット
  • 会議運用イメージ
4

質疑応答と御社の会議運用に合わせた個別相談

以下のお客さまにおすすめです。

  • ペーパーレス会議における課題をお持ちの方
  • Web会議システムだけの会議との違いを知りたい方
  • トライアルをする前に、実際に操作感を見てみたい方

本セミナーに関するお問い合わせ

Webセミナー受講当日のご不明点や受講に関する不具合などございましたら、以下事務局までご連絡ください。

NECソリューションイノベータ株式会社 「ConforMeeting」オンライン相談会事務局
E-Mail:dxs-sb-sales@nes.jp.nec.com