サイト内の現在位置

実際に体験してみませんか?SuperStream-NX cloud オンラインハンズオンセミナー

※このイベントは終了しています。

会計システムを検討しているそこのお客様!SuperStream-NX cloudを実際に体験してみませんか?

本セミナーでは、お客様にオンライン環境で、SuperStream-NXを体験していただけます。SuperStreamの操作感を是非ご体験ください。

*受講における注意点

  • 定員は3名になります。定員が埋まり次第、受付は終了させていただきます。
  • 事前にSuperStreamをインストールしていただきます。
    当日までにインストールしていただき、ご参加ください。
  • セミナー中にお客様の画面を共有していただく場合がございます。
  • セミナー中にお客様のカメラをオンにしていただく場合がございます。

*また、ご都合が合わないお客様に関しましては、お客様のご都合が合う日程を調整し別途開催することも可能です。
その場合は、以下のメールアドレスにお気軽にご相談ください。

  • セミナー事務局<kaikei-jinkyu@nes.jp.nec.com>

開催概要

開催日時 2021年7月27日(火)13:00~15:45
会場 オンライン(Webセミナー)
主催 NECソリューションイノベータ株式会社
共催 NEC産業ソリューション事業部(東京、東海、関西)
参加費 無料(事前登録制)
定員 3名
お申込み

※このイベントは終了しています。

セミナープログラム

時間 内容
13:00~13:45
(1名)

1. 13:00~13:45
2. 14:00~14:45
3. 15:00~15:45
の3回に分けプライベートセミナー形式で1名様づつ対応させていただきます。
以下が講演内容になります。

1. SuperStream-NX基本操作方法説明
2. 財務データの活用方法 実践
3. RPA活用例のご紹介

(*ハンズオンの内容は予告なしに変更になる場合がございます)
*ご都合が合わないお客様に関しましては、お客様のご都合が合う日程を調整し別途開催することも可能です。
その場合は、以下のメールアドレスにお気軽にご相談ください。
  • セミナー事務局<kaikei-jinkyu@nes.jp.nec.com>

NECソリューションイノベータ

14:00~14:45
(1名)
15:00~15:45
(1名)

以下のお客さまにおすすめのウェビナーです。

  • 実機を使って、V2の実際の操作感や機能を確認したいお客様
  • 現行VerからSuperStream-NXへの移行をご検討中のお客様
  • SuperStream-NXの最新バージョン(V2)の機能をお知りになりたいお客様
  • 現在お使いの会計パッケージとSuperStream-NXの操作性を比較したいお客様
  • RPAの活用例をご覧になりたいお客様

Webセミナーお申込に関する注意事項

  • 受講にはPCやタブレットなどの端末と、インターネット環境が必要です。
    (注)PCで閲覧される場合、セキュリティソフトの機能によって、当サービスを正しく利用できない場合があります。
  • 受講URLへのアクセスは1名様のみとなります。
    複数の方が同時にアクセスすることは出来ませんので人数分のお申込みが必要になります。
    同一アドレスで複数名のお申込みは出来ませんのでご了承ください。
  • 当社のWebセミナーは『Zoomビデオウェビナー』を利用しております。事前にご登録いただいた方のみ、ご参加いただくことができます。
  • Zoombombing等の対策のために、パスワードの入力を必須とさせていただいております。
  • Zoomのアプリケーションをご利用の場合は、最新版への更新をお願いします。

受講に必要な動作環境について

  • 動作環境は new windowZoomホームページをご参照ください。
  • 当セミナーのシステムはサービスの安定運用に万全を尽くしておりますが、お客様の環境やそのときの回線状況によりましてやむを得ず中断される可能性があります。
    その場合は当社では責任を負いかねますので、あらかじめご理解の上お申込みくださいますようお願いいたします。

Webセミナー 受講までの流れ

Webセミナーのお申し込みから受講までの流れをご説明いたします。

1. お申込みフォームからお申し込み

  • Webセミナーへ受講するには事前にご登録が必要です。お申し込み多数の場合は抽選とさせていただくことがございます。
  • セミナー受講URLは受講者様1名ごとに異なります。複数の方が同時にアクセスすることは出来ませんので受講者様の人数分のお申し込みが必要になります。
    なお、同一アドレスで複数名のお申込みは出来ませんのでご了承ください。
  • 申し込み受付完了後、申し込み受付完了メールをお送りします。必ず、お申し込み内容および受講に関する注意事項をご確認ください。

2. 開催3日前~前日までにセミナー受講票がメールで届きます

  • セミナー開催日の3日前~前日までにセミナー受講票(受講用URL)メールをお送りします。
  • 前日までに受講票が届かない場合は、誠にお手数ですが下記セミナー事務局までご連絡ください。

3. セミナー当日の開始時間になりましたら、セミナー受講票に記載のURLにアクセス

  • セミナー受講票に記載されているパスワードでセミナーへログインしてください。
  • セミナー開始時間の15分前よりログインが可能です。
  • セミナーの録画・録音・撮影、および資料の2次利用、詳細内容のSNSへの投稿は固くお断りいたします。

事前にご確認ください

  • 動作環境は new windowZoomホームページをご参照ください。
  • 当セミナーのシステムはサービスの安定運用に万全を尽くしておりますが、お客様の環境やそのときの回線状況によりましてやむを得ず中断される可能性があります。
    その場合は当社では責任を負いかねますので、あらかじめご理解の上お申込みくださいますようお願いいたします。
  • セミナーの受講証明書の発行はいたしておりません。Webセミナーという特性上、受講の証明ができかねますのでご了承ください。

本セミナーに関するお問い合わせ

Webセミナー受講当日のご不明点や受講に関する不具合などございましたら、以下事務局までご連絡ください。

NECソリューションイノベータ株式会社 会計セミナー事務局
E-Mail:kaikei-jinkyu@nes.jp.nec.com