サイト内の現在位置

あなたはどっち派 クラウド派、オンプレミス派?
システム選定の相談所!

※このイベントは終了しています。

システムを導入する際、クラウドで導入するか、オンプレミスで導入するか迷われたことありませんか。
クラウドで導入するときのメリット、オンプレミスで導入するときのメリットは、皆様も十分ご理解いただいていると思います。
では、なぜクラウドか、オンプレミスかで悩むのでしょうか?それは、この場合は、クラウド、オンプレミスとケースに合わせた具体例がないからです。
本セミナーでは、お客様の抱えられている課題をその場で確認し、クラウド向きかオンプレミス向きか、具体例を踏まえながら住み分けをご説明させていただきます。

  • 本セミナーは、人事部門、経理部門同時開催となっております。
    それぞれ、二部の内容が異なりますので申込時にどちらのセミナーをお聞きしたいかご回答いただければと思います。

開催概要

開催日時 2021年9月14日(火)14:00~15:00
会場 オンライン(Webセミナー)
主催 NECソリューションイノベータ株式会社
共催 NEC産業ソリューション事業部(東京、東海、関西)
参加費 無料(事前登録制)
定員 100名
お申込み

※このイベントは終了しています。

セミナープログラム

時間 内容
14:00~14:30

<第一部:ディスカッション>
第一部ではコメンテーターをお招きして、クラウド導入とオンプレミス導入の違い、メリットを対談方式でご説明させていただきます。また、ご参加いただいた方には抱えている課題について簡単なアンケートを取らせていただき、クラウド向きかオンプレミス向きか、具体例などを踏まえながら住み分けをご説明させていただきます。周りの方がどのように検討しているか把握いただける機会となっております。

14:30~15:00

<第二部:ソリューション紹介>
第一部でいただいた課題を基にSuperStream-NX、SuperStream-NX Cloudでどのように解決するかご紹介させていただきます。

[紹介ソリューション/サービス]

  • 人給、会計システム      :SuperStream-NX
  • 人事給与、会計クラウドサービス:SuperStream-NX Cloud

講師ご紹介

酒井 祐二氏(サカイ ユウジ)
スーパーストリーム株式会社 営業本部 本部長

【プロフィール】
2001年にスーパーストリーム株式会社入社。
パートナービジネスを主体とした会計・人事給与パッケージ「SuperStream」の販売を担当。
2020年に営業部本部長に就任し、累計導入10,000社を年内販売目標とし全国展開を実施中。

酒井 祐二氏(サカイ ユウジ)スーパーストリーム株式会社 営業本部 本部長

このようなお客様にオススメします

  • cloudかオンプレどちらで導入するか迷われている方
  • 基幹系システムのCloud化のメリットが気になる方
  • 経営企画部門/財務部門/経理部門/管理部門/人事総務部門の方
  • SuperStream-NXをご検討中のお客様

Webセミナーお申込に関する注意事項

  • 受講にはPCやタブレットなどの端末と、インターネット環境が必要です。
    (注)PCで閲覧される場合、セキュリティソフトの機能によって、当サービスを正しく利用できない場合があります。
  • 受講URLへのアクセスは1名様のみとなります。
    複数の方が同時にアクセスすることは出来ませんので人数分のお申込みが必要になります。
    同一アドレスで複数名のお申込みは出来ませんのでご了承ください。
  • 当社のWebセミナーは『Zoomビデオウェビナー』を利用しております。事前にご登録いただいた方のみ、ご参加いただくことができます。
  • Zoombombing等の対策のために、パスワードの入力を必須とさせていただいております。
  • Zoomのアプリケーションをご利用の場合は、最新版への更新をお願いします。

受講に必要な動作環境について

  • 動作環境は new windowZoomホームページをご参照ください。
  • 当セミナーのシステムはサービスの安定運用に万全を尽くしておりますが、お客様の環境やそのときの回線状況によりましてやむを得ず中断される可能性があります。
    その場合は当社では責任を負いかねますので、あらかじめご理解の上お申込みくださいますようお願いいたします。

Webセミナー 受講までの流れ

Webセミナーのお申し込みから受講までの流れをご説明いたします。

1. お申込みフォームからお申し込み

  • Webセミナーへ受講するには事前にご登録が必要です。お申し込み多数の場合は抽選とさせていただくことがございます。
  • セミナー受講URLは受講者様1名ごとに異なります。複数の方が同時にアクセスすることは出来ませんので受講者様の人数分のお申し込みが必要になります。
    なお、同一アドレスで複数名のお申込みは出来ませんのでご了承ください。
  • 申し込み受付完了後、申し込み受付完了メールをお送りします。必ず、お申し込み内容および受講に関する注意事項をご確認ください。

2. 開催3日前~前日までにセミナー受講票がメールで届きます

  • セミナー開催日の3日前~前日までにセミナー受講票(受講用URL)メールをお送りします。
  • 前日までに受講票が届かない場合は、誠にお手数ですが下記セミナー事務局までご連絡ください。

3. セミナー当日の開始時間になりましたら、セミナー受講票に記載のURLにアクセス

  • セミナー受講票に記載されているパスワードでセミナーへログインしてください。
  • セミナー開始時間の15分前よりログインが可能です。
  • セミナーの録画・録音・撮影、および資料の2次利用、詳細内容のSNSへの投稿は固くお断りいたします。

事前にご確認ください

  • 動作環境は new windowZoomホームページをご参照ください。
  • 当セミナーのシステムはサービスの安定運用に万全を尽くしておりますが、お客様の環境やそのときの回線状況によりましてやむを得ず中断される可能性があります。
    その場合は当社では責任を負いかねますので、あらかじめご理解の上お申込みくださいますようお願いいたします。
  • セミナーの受講証明書の発行はいたしておりません。Webセミナーという特性上、受講の証明ができかねますのでご了承ください。

本セミナーに関するお問い合わせ

Webセミナー受講当日のご不明点や受講に関する不具合などございましたら、以下事務局までご連絡ください。

NECソリューションイノベータ株式会社 会計セミナー事務局
E-Mail:kaikei-jinkyu@nes.jp.nec.com