サイト内の現在位置
従来より利便性を高める機能を搭載!「NeoFace KAOATO 6.0」の最新情報をご紹介セミナー見逃し配信
※このイベントは終了しています。
6/29に開催されたセミナーの録画を期間限定でご視聴いただけます。過去のWebセミナーでは都合の合わなかった方は、ぜひこの機会にご利用ください。
NECソリューションイノベータは、顔認証におけるあらゆるステップのUX(顧客体験)を徹底的に分析し、可用性の高い入退管理を実現する機能やプライバシーに配慮した運用管理機能を搭載・強化した「NeoFace KAOATO 6.0」を先日発表いたしました 。
今回のセミナーでは、本人確認動作(マルチステップ認証)機能や障害発生時における継続的な稼働を実現する機能、不正な利用に対応するための顔認証+AIによる生体認証付き入退場システムでの振る舞い検知機能など、今回のプレスリリースで発表されました内容の詳細や活用例についてご紹介します。
安心・安全な入室者管理をお考えのお客様、是非ご参加ください。
※プレスリリース内容はこちら
https://www.nec-solutioninnovators.co.jp/press/20220610/index.html
開催概要
申込期限 | 2022年9月30日(金)17:00まで |
---|---|
会場 | オンライン(Webセミナー) |
主催 | NECソリューションイノベータ株式会社 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
お申込み |
※このイベントは終了しています。 |
このようなお客様にオススメします
- 入退室管理システムの導入を検討しているお客様
- 映像・顔認証技術の活用に興味があるお客様
Webセミナーお申込に関する注意事項
- 受講にはPCやタブレットなどの端末と、インターネット環境が必要です。
(注)PCで閲覧される場合、セキュリティソフトの機能によって、当サービスを正しく利用できない場合があります。 - 受講URLへのアクセスは1名様のみとなります。
複数の方が同時にアクセスすることは出来ませんので人数分のお申込みが必要になります。
同一アドレスで複数名のお申込みは出来ませんのでご了承ください。 - 当社のWebセミナーは『Zoomビデオウェビナー』を利用しております。事前にご登録いただいた方のみ、ご参加いただくことができます。
- Zoombombing等の対策のために、パスワードの入力を必須とさせていただいております。また本Webセミナーの録画は行っておりません。
- Zoomのアプリケーションをご利用の場合は、最新版への更新をお願いします。
受講に必要な動作環境について
- 動作環境は Zoomホームページをご参照ください。
- 当セミナーのシステムはサービスの安定運用に万全を尽くしておりますが、お客様の環境やそのときの回線状況によりましてやむを得ず中断される可能性があります。
その場合は当社では責任を負いかねますので、あらかじめご理解の上お申込みくださいますようお願いいたします。
Webセミナー(録画視聴)受講までの流れ
Webセミナー(録画視聴)のお申し込みから受講までの流れをご説明いたします。
1. お申込みフォームからお申し込み
- 視聴するには事前にご登録が必要です。
- 視聴者毎にお申し込みが必要になります。なお、同一アドレスで複数名のお申込みは出来ませんのでご了承ください。
- 申し込み受付完了後、申し込み受付完了メールをお送りします。必ず、お申し込み内容、視聴URLおよび視聴に関する注意事項をご確認ください。
- 申し込み受付完了メールが届かない場合は、誠にお手数ですが下記セミナー事務局までご連絡ください。
2. 申し込み受付完了メールのセミナー参加URLにアクセス
- 申し込み完了メールに記載されている参加URLとパスコードで視聴をしてください。
- 視聴URLは他の方にシェアしないようにしてください。
- セミナーの録画・録音・撮影、および資料の2次利用、詳細内容のSNSへの投稿は固くお断りいたします。
事前にご確認ください
- 動作環境は Zoomホームページをご参照ください。
- 当セミナーのシステムはサービスの安定運用に万全を尽くしておりますが、お客様の環境やそのときの回線状況によりましてやむを得ず中断される可能性があります。
その場合は当社では責任を負いかねますので、あらかじめご理解の上お申込みくださいますようお願いいたします。 - セミナーの受講証明書の発行はいたしておりません。Webセミナーという特性上、受講の証明ができかねますのでご了承ください。
本セミナーに関するお問い合わせ
Webセミナー受講当日のご不明点や受講に関する不具合などございましたら、以下事務局までご連絡ください。
NECソリューションイノベータ 組込・IoT営業部
E-Mail:nes-seminar-kaoato@nes.jp.nec.com