サイト内の現在位置

ユナイテッドアローズオンラインストアの狙いと今後の展望

自社オンラインストアの必要性と立ち位置について

※このイベントは終了しています。

変化の激しい時代の中、小売業は急激に移り変わる消費者動向とデジタルコミュニケーション、オンラインの台頭への対応が必要になります。さらに、生まれる幾多のファッションブランドや群雄割拠のマーケットにおいてブランディングとエンゲージメントを高めることが他社との差別化を生むために重要になります。本セミナーでは、株式会社ユナイテッドアローズの取り組みを元に自社オンラインストアの必要性・立ち位置について同社の伊達 崇氏にご講演頂きます。
また、当社の小売業向けソリューションもご紹介させていただきます。
小売業様のこれからの戦略検討にご活用頂ける内容となっております。ぜひお申込ください。

開催概要

開催日時 2022年12月9日(金)13:00~14:10
会場 オンライン(Webセミナー)
主催 NECソリューションイノベータ株式会社
参加費 無料(事前登録制)
定員 500名
お申込み

※このイベントは終了しています。

セミナープログラム

時間 内容
13:00~13:45

ユナイテッドアローズオンラインストアの狙いと今後の展望

変化の激しい時代の中、小売業は急激に移り変わる消費者動向とデジタルコミュニケーション、オンラインの台頭への対応が必要になります。さらに、生まれる幾多のファッションブランドや群雄割拠のマーケットにおいてブランディングとエンゲージメントを高めることが他社との差別化を生むために重要になります。本セミナーでは、株式会社ユナイテッドアローズ様の取り組みを元に自社オンラインストアの必要性・立ち位置について同社の伊達 崇氏にご講演頂きます。

13:50~14:10

小売業向けソリューション「NEC 中・小規模向けEC基盤サービス」ご紹介

NECソリューションイノベータがご提供する小売業様向けソリューション「NEC 中・小規模向けEC基盤サービス」等のおすすめ機能や活用シーンなどをわかりやすくご説明いたします。

講師ご紹介

株式会社ユナイテッドアローズ 伊達 崇氏

<講師プロフィール>
2008年に入社し、〈ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング なんばパークス店〉に配属。その後二子玉川店、船橋店にてセールスマスター、店長を経て、2017年、第二事業本部販売課長に就任。2020年、新規事業準備室に異動し今年で14年目を迎える。現在は2021年8月デビューの新ブランドCITEN(シテン)の営業全般を担当

株式会社ユナイテッドアローズ 伊達 崇氏

このようなお客様にオススメします

  • 小売業の経営者
  • 自社ECシステムの導入・入れ替えをご検討中の方
  • オンラインストア運営に携わる方
  • 経理財務部門、企画部門、情報システム部門の方 など

Webセミナーお申込に関する注意事項

  • 受講にはPCやタブレットなどの端末と、インターネット環境が必要です。
    (注)PCで閲覧される場合、セキュリティソフトの機能によって、当サービスを正しく利用できない場合があります。
  • 受講URLへのアクセスは1名様のみとなります。
    複数の方が同時にアクセスすることは出来ませんので人数分のお申込みが必要になります。
    同一アドレスで複数名のお申込みは出来ませんのでご了承ください。
  • 当社のWebセミナーは『Zoomビデオウェビナー』を利用しております。事前にご登録いただいた方のみ、ご参加いただくことができます。
  • Zoombombing等の対策のために、パスワードの入力を必須とさせていただいております。
  • Zoomのアプリケーションをご利用の場合は、最新版への更新をお願いします。

受講に必要な動作環境について

  • 動作環境は new windowZoomホームページをご参照ください。
  • 当セミナーのシステムはサービスの安定運用に万全を尽くしておりますが、お客様の環境やそのときの回線状況によりましてやむを得ず中断される可能性があります。
    その場合は当社では責任を負いかねますので、あらかじめご理解の上お申込みくださいますようお願いいたします。

Webセミナー 受講までの流れ

Webセミナーのお申し込みから受講までの流れをご説明いたします。

1. お申込みフォームからお申し込み

  • Webセミナーへ受講するには事前にご登録が必要です。お申し込み多数の場合は抽選とさせていただくことがございます。
  • セミナー受講URLは受講者様1名ごとに異なります。複数の方が同時にアクセスすることは出来ませんので受講者様の人数分のお申し込みが必要になります。
    なお、同一アドレスで複数名のお申込みは出来ませんのでご了承ください。
  • 申し込み受付完了後、申し込み受付完了メールをお送りします。必ず、お申し込み内容および受講に関する注意事項をご確認ください。

2. 2日前~前日までにセミナー受講票がメールで届きます

  • セミナー開催日の2日前~前日までにセミナー受講票(受講用URL)メールをお送りします。
  • 前日までに受講票が届かない場合は、誠にお手数ですが下記セミナー事務局までご連絡ください。

3. セミナー当日の開始時間になりましたら、セミナー受講票に記載のURLにアクセス

  • セミナー受講票に記載されているパスワードでセミナーへログインしてください。
  • セミナー開始時間の15分前よりログインが可能です。
  • セミナーの録画・録音・撮影、および資料の2次利用、詳細内容のSNSへの投稿は固くお断りいたします。

事前にご確認ください

  • 動作環境は new windowZoomホームページをご参照ください。
  • 当セミナーのシステムはサービスの安定運用に万全を尽くしておりますが、お客様の環境やそのときの回線状況によりましてやむを得ず中断される可能性があります。
    その場合は当社では責任を負いかねますので、あらかじめご理解の上お申込みくださいますようお願いいたします。
  • セミナーの受講証明書の発行はいたしておりません。Webセミナーという特性上、受講の証明ができかねますのでご了承ください。

本セミナーに関するお問い合わせ先

Webセミナー受講当日のご不明点や受講に関する不具合などございましたら、以下事務局までご連絡ください。

NECソリューションイノベータ株式会社 小売事務局
E-Mail:retail_web@nes.jp.nec.com