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NEC 健診結果予測シミュレーション
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ご利用形態

(保健指導時に指導者様が操作しながらご利用いただきます。データに基づいた予測情報を含めた情報提供により、専門的知見と経験で実施される保健指導に客観性が加わり、行動変容の促進を支援します。)

(エンドユーザ様が自由なタイミングで自身のシミュレーションをご利用いただきます。健診結果の追加情報として、「自身の将来予測」、「生活改善の具体的な施策提案」など、様々な仕掛けで生活習慣見直しの気づきを与えます。)

(個人の将来の健診結果予測を一枚の紙に打ち出し、郵送等で提供することで、生活習慣改善勧奨/健診受診勧奨としてご利用いただけます。Webシステムを使った、対面での介入が難しい場合などでもご利用いただくことができます。)

(社員全体の健診結果予測情報を含む「組織予測分析レポート」により、組織としての健康傾向を把握できます。将来の組織単位の健康課題を把握することで、課題に応じた健康施策の立案に役立てることができます。)

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個人情報に関する取り扱いについて

  1. 事業者名
    NECソリューションイノベータ株式会社(以下、当社)
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    (職 名)NECソリューションイノベータ株式会社 デジタルヘルスケア・未来都市統括部長
    (連絡先)下記「12. 個人情報の管理について」に記載
  3. 個人情報の利用目的
    ご入力いただきましたお客さま自身の個人情報は、以下の目的のみに利用いたします。
    • お問い合わせいただいた内容への適切な対応
    • ご要望いただいた資料の発送、お客様からのお問い合わせを確認した結果の報告
    • 関連する当社製品・ソリューションのご案内
    • 今後予定する当社が運営する関連製品・サービスのイベントやセミナーへのご案内
  4. 取得する個人情報の項目
    法人名、部署名、氏名、メールアドレス、電話番号、住所、お問い合わせ内容
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    お預かりした個人情報は、以下の第三者提供を行う場合があります。法令等に特段の定めがある場合を除き、以下以外の第三者への提供はいたしません。
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      上記利用目的の範囲
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    4. 提供を受ける者
      日本電気株式会社、および、NECグループの関係会社:new window国内NECグループ会社
  6. 個人情報の取扱いの委託
    上記利用目的の範囲内で業務を行うために、個人情報の取り扱いをNECグループの関係会社等に委託する場合があります。
  7. 個人情報のご提供の任意性
    お客さまの個人情報のご提供につきましては任意ですが、その際は、お問い合わせに対応できない場合があります。
  8. 安全管理措置
    ご記入いただきましたお客さまの個人情報は、漏えい、滅失、毀損を防止するための安全管理措置を施し、当社及び委託先企業が運営するサーバで適切に管理させていただきます。
  9. 個人情報に関するお問い合わせ先
    お預かりいたしましたお客さまの個人情報に関するお問い合わせやご相談につきましては、下記「12 個人情報の管理について」に記載の窓口までお問い合わせください。
  10. お問い合わせへの回答
    当社およびNECグループの関係会社等の対応担当会社からご連絡を差し上げることがあります。また、お問い合わせ内容によっては、電話や書面にて回答させていただく場合があります。
    なお、ご要望に沿えない場合もありますので予めご了承ください。
    土曜日、日曜日・祝日など当社休業日および営業時間外に頂いたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降の受付とさせて頂きますのでご了承ください。(当社営業時間:平日 午前8:30~午後5:15)
  11. 回答の転載、二次利用
    当社からお客さまへ回答する内容は、お客さま個人宛てにお送りするものですので、回答内容の一部または全部を転載、二次利用することはご遠慮ください。
  12. 個人情報の管理について
    お客さまが提供された個人情報の確認、訂正などを希望される場合は、お客さまご本人からのご連絡をいただくことにより適宜対応させていただきます。こちらまでご連絡ください。
    • 窓口名:NECソリューションイノベータ株式会社 NEC健診結果予測シミュレーション窓口
    • 住所:〒136-8627 東京都江東区新木場1-18-7
    • E-mail:isd-healthcare-contact@nes.jp.nec.com
  13. その他
    個人情報保護方針及び当社の個人情報の取扱いに関する詳細は、 当社ホームページのnew window個人情報保護方針のページをご覧ください。
    16歳(さい)未満(みまん)のお客(きゃく)さまは、保護者(ほごしゃ)の方の同意(どうい)を得(え)た上でお問(と)い合わせください。
    お客さまからいただいた電子メールアドレスに誤りがあった場合やウィルスが検出された場合、システム障害などの場合にはご返答できない場合があります。