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地域特産品の販路開拓と商談を支援
地域特産品の販路開拓と商談をご支援するサービスです。
商談会における商談状況の正確な把握と活性化などにお役立ていただけます。

主な特長・メリット
商品カタログのWeb化
- 商品カタログの電子化により出展者自身で最新情報に更新が可能
- Web化によりバイヤーは検索条件を絞り込むことで、見たい情報をより簡単に収集することが可能
- 商談会における事前アポイント機能により、状況の確認、関係者への連絡が可能
バイヤー視点の把握がより簡単になるよう主催者側を支援
- 商談会でのバイヤーの注目視点、人気商品情報、傾向の把握
- 成約した商品に関する情報を分析し、出展者へポイントを展開
成功率UPにむけた商談会後のフォロー
- 商談会直後のWebアンケートの作成と入力案内、催促、実施、集計
- 3ヶ月後のWebアンケートの作成と商談会直後のWebアンケートの作成と実施、集計
機能一覧
WEBガイドブック商談支援
機能 | 概要 |
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商品登録 | 出展者・バイヤーの企業情報登録、出展者基本情報登録、商品情報登録(3品まで)、Webガイドブック印刷出力、共同出展者登録 |
商品検索 | カテゴリー別検索、価格レンジ検索、提供期間範囲検索、お気に入り登録、検索ページ印刷 |
商談アポイント | 商談連絡登録 商談連絡機能により、事前・当日の商談アポイント連絡を実現 |
商談会アンケート
機能 | 概要 |
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商談会アンケート | 商談会直後、その後の商談状況のフォローアンケート、アンケート集計・分析 |