NECNECソリューションイノベータ

営業支援(SFA)・顧客管理(CRM)、マーケティングオートメーション(MA)のSalesforce(セールスフォース)特設サイト

資料ダウンロード

資料ダウンロード

製品カタログをはじめ、Salesforce Marketing Cloud、
Marketing Cloud Account Engagement(旧 Pardot)、Sales Cloud、Service Cloudなどの
製品紹介リーフレットをダウンロードいただけます。

  1. トップ
  2. 資料ダウンロード

製品紹介リーフレット

Salesforce Marketing Cloud・製品紹介リーフレット

Salesforce Marketing Cloud・製品紹介リーフレット

顧客をOne to One カスタマージャーニーへ導く
CRMプラットフォーム

Salesforce Marketing Cloudは、顧客に関するあらゆるデータを収集し、そのデータや分析に基づき、パーソナライズしたコンテンツを最適なチャネル・タイミングで提供します。
NECではSalesforce Marketing Cloudを活用し、企業のマーケティング活動のROIを向上し、顧客一人一人と最適なコミュニケーションを実現することの支援をいたします。

Marketing Cloud Account Engagement(旧 Pardot)・製品紹介リーフレット

Marketing Cloud Account Engagement(旧 Pardot)
製品紹介リーフレット

見込み客育成&マーケティング自動化でより効率的な営業活動を支援

Salesforce Marketing Cloud Account Engagement(旧 Pardot)は、有望な見込み客を発掘して受注確度が高い状態で営業部門へ提供する、BtoB向けマーケティングオートメーションツールです。Salesforce Marketing Cloud Account Engagement(旧 Pardot)を利用することで、顧客の「興味・関心」をスコア化し、最適なタイミングでアプローチをすることが可能になります。NECではSalesforce Marketing Cloud Account Engagement(旧 Pardot)を活用し、マーケティング部門と営業部門のより効率的な営業活動を支援します。

Sales Cloud・製品紹介リーフレット

Sales Cloud・製品紹介リーフレット

営業業務改善による売上げ拡大を支援!

“Salesforce Sales Cloud”は営業の業務を支援するさまざまな機能を提供しています。
NECではSalesforceのSales Cloudを活用し、お客さまのニーズに合わせた最適な営業支援ソリューションを提供することで、売上拡大を実現する支援をいたします。

Service Cloud・製品紹介リーフレット

Service Cloud・製品紹介リーフレット

サポート業務改善による顧客満足度の向上を実現

数多くの製品・サービスが生まれている今日において、競合他社との差別化を図るためには、顧客満足度を向上させることが必要不可欠です。Salesforce Service Cloudは、顧客とのなコミュニケーションを可能とし、あらゆるチャネルで顧客を支援します。
NECではSalesforceのService Cloudを活用し、お客さまのニーズに合わせた強力なカスタマーサポートソリューションを提供することで、顧客満足度向上の実現を支援いたします。

ソリューション 紹介リーフレット

NEC 製造業リカーリングモデルソリューション 紹介リーフレット

NEC 製造業リカーリングモデルソリューション
紹介リーフレット

製造業では製品のコモディティ化が進み、アフターサービスを強化して顧客の囲い込みを行う循環型ビジネス(リカーリングモデル化)が必要といわれております。
本ソリューションは製造業のお客様のリカーリングモデル化や、アフターサービス業務における現場課題解決をITで支援するDXソリューションです。

NEC フィールドサービス向け機器・作業管理ソリューション 紹介リーフレット

NEC フィールドサービス向け機器・作業管理ソリューション
紹介リーフレット

「NEC フィールドサービス向け機器・作業管理ソリューション」は、リカーリングモデル化を実現するうえでの取り組みの1つである、「アフターサービス領域(コールセンター、フィールドサービス)」のシステム構築ソリューションです。
Salesforceを活用し、お客様に納入した機器の情報やメンテナンス作業履歴の情報を一元管理することで、保守管理精度アップや保守業務効率化を図るとともに、顧客情報を分析することで、顧客に新たな価値提供を行う「攻めのアフターサービス」の実現をご支援します。

NEC 製造品質問題管理ソリューション 紹介リーフレット

NEC 製造品質問題管理ソリューション 紹介リーフレット

製造品質に関わる情報を一元管理

「NEC 製造品質問題管理ソリューション」は、顧客からのクレームをはじめ、
製造工程における不具合の発生、調達部品の不具合情報、製造記録の変更点情報など、製品に関する多種多様な品質情報の一元管理を実現するサービスです。
品質の問題発生から解決まで、一貫したワークフローで一元管理し、品質管理業務の迅速化と効率化を支援します。

NEC Salesforce運用支援サービス 紹介リーフレット

NEC Salesforce運用支援サービス 紹介リーフレット

これまで以上にSalesforceを活用し、顧客中心のDXに取り組みましょう。本サービスはSalesforce導入後の営業業務や定着化推進に注力いただくため、弊社の運用ノウハウを惜しみなくご提供し、「システム運用業務」を代行・ご支援いたします。

NEC Salesforce定着化支援サービス 紹介リーフレット

NEC Salesforce定着化支援サービス 紹介リーフレット

営業改革を確実に進めて成果を出すためには、PDCA(計画・運用・評価・見直し)サイクルを継続的に運用することが大切です。
Salesforce定着化支援サービスは、導入後の効果を最大限に実感していただくために、弊社の活用ノウハウを惜しみなくご提供するサービスです。

NEC ユニファイドコマースソリューション 紹介リーフレット

NEC ユニファイドコマースソリューション 紹介リーフレット

POSシステム「NeoSarf/POS」と連携

実店舗やECやSNS等のチャネルの多様化が進む中、一貫したサービスを受けられる顧客体験の提供が求められています。
「NEC ユニファイドコマースソリューション」は、POSシステム「NeoSarf/POS」とSalesforceを連携させることで、オフラインとオンラインとを融合し、お客様一人ひとりの心をつかむ顧客体験の実現を支援するソリューションです。

Salesforceは、顧客接点改革や営業セールス、カスタマーサービス、
マーケティングの改革を支援するシステムです。
Salesforceの導入コンサル、導入支援、カスタマイズのご相談がありましたら、
お気軽にお問い合わせください。

Escキーで閉じる 閉じる