オークラ輸送機株式会社 様
部門をまたぐシステム連携で、スピーディーかつ高品質な提案と作業の効率化を実現。
営業支援(SFA)・顧客管理(CRM)、マーケティングオートメーション(MA)のSalesforce(セールスフォース)特設サイト
営業支援(SFA)、顧客管理(CRM)、マーケティングオートメーション(MA)
営業改革を推進するためのデジタルソリューションツール「セールステック」。どんなツールがあるのか、自社の課題を解決してくれるのはどれか、導入までにどうやって部署や会社を説得していけばいいのか。これから本格的に「営業改革に取り組みたい!」という方に最適な手引書を、3冊まとめてダウンロードいただけます。
株式会社セールスフォース・ジャパンとの共催セミナーをはじめ、Salesforceの無料セミナーを開催
※現在開催を予定しているイベント・セミナーはありません。
営業職の働き方改革、MAとCRMを連携するメリットなど、Salesforceの特集・コラム
NEC Salesforce運用支援サービス
アウトソーシングで進める
Salesforce運用の適正化
国内のデジタル人材は不足傾向にあります。DX推進に取り組む多くの企業に利用されているSalesforceですが、人材の確保が難航し、プロジェクトを計画通りに進められていない企業も少なくありません。
SFAの定着化には「運用ルール策定」が不可欠!
データ登録に『入力ルール』が必要な理由と効果的なルール策定方法とは
SFA定着化失敗の課題は『SFAシステムの入力ルール策定』で解決できます。営業メンバーを中心とした視点でのSFA運用ルール、「入力ルール」について詳しく紹介します。
リカーリングビジネスの構築 第1回
利益をだせるビジネスモデルを創造する
サービス事業を成功させるためには、事業を安定的に継続させる必要があります。つまり、顧客満足を高め、顧客ロイヤルティを高めてリピータを増やさなければなりません。
SFA、CRM、MAの更新情報や、Webセミナーなどのニュース一覧
Salesforce導入検討時に参考としてご利用いただけるホワイトペーパーやTIPS
営業改革を推進するためのデジタルソリューションツール「セールステック」。
どんなツールがあるのか、自社の課題を解決してくれるのはどれか、導入までにどうやって部署や会社を説得していけばいいのか。これから本格的に「営業改革に取り組みたい!」という方に最適な手引書を、3冊まとめてダウンロードいただけます。
当社の幅広い業種・業務ノウハウをもとに作成したSalesforceソリューション
さまざまな業種・業態で利用可能なクラウド型の営業支援(SFA)・顧客管理(CRM)・マーケティングオートメーション(MA)
Salesforceのクラウド型ビジネスアプリケーションは、見込み客の開拓、新規顧客の獲得、スピーディな商談成約、
スマートな営業、マーケティングに貢献し、ビジネスの成長と拡大を支援します。
営業
Sales Cloud
新規顧客の発掘、案件の早期受注、取引顧客の増大を支援。
マーケティング
Salesforce Marketing Cloud
さまざまなチャネルを利用したOne to Oneマーケティングを支援。
B2B マーケティング支援
Marketing Cloud Account Engagement(旧 Pardot)
SFAと一体化したマーケティングで見込み客を開拓し売上を拡大。
コンタクトセンター
Service Cloud
スピーディできめ細かなサポートによる顧客満足度の向上を支援。
コミュニティ
Experience Cloud
情報共有による生産性の向上、ナレッジの共有、連携作業を支援。
クラウド型社内情報共有SNS
Chatter
SNSの利用により、部門や組織の壁を超え社員間の協力関係を促進。
プラットフォーム
Salesforce Platform
CRMを拡張するプラットフォームでさまざまなメリットを創出。
Salesforceは、株式会社セールスフォース・ジャパンが提供するクラウド型のビジネスアプリケーション。営業支援(SFA)・顧客管理(CRM)などの機能を中核に、目的に合わせて複数の製品を組み合わせて使えるプラットフォームの総称です。
Salesforceは、顧客接点改革や営業セールス、カスタマーサービス、
マーケティングの改革を支援するシステムです。
Salesforceの導入コンサル、導入支援、カスタマイズのご相談がありましたら、
お気軽にお問い合わせください。