SIサービスメニュー
弊社では、ご検討段階から導入、その後のサポートまで一貫したSIサービスメニューをご用意しております。
既存システムとの連携や、新システムのご導入につきましても、お気軽にご相談ください。
1.トレーニング
Asprovaの操作方法、データ設定、システム間インタフェースのしかた、プロトタイプの作成など、実際にAsprovaを導入するときに必要な知識や技能についてトレーニングいたします。
期間:~2日間
費用:~10万円
2.導入コンサルテーション
現状の課題・問題点を解決し、また高い導入効果を得るためにAsprova及び業務に精通した弊社からのコンサルテーションをお勧めします。
弊社では以下の手順に基づき導入効果をより高めるご支援をさせていただきます。
内容
- 要件確認
- 既存マスタの検証とAsprovaマスタへの適用検討
- 既存システムとのインタフェース仕様検討
- 要件確定
- 運用方法確定
- 既存システムとのインタフェース仕様確定
- ※内容はお客様に合わせて変更可能です。
期間:2ヶ月間~
費用:別途
3.周辺プログラム開発
既存システムのインタフェース及びマスタメンテナンスなどの周辺プログラム開発は弊社で請け負う事が可能です。今までの経験を活かし短期間で品質の高いプログラムをご提供させていただきます。
期間:別途
費用:別途
4.テスト運用支援
実際の運用に合わせてインタフェースPGでのデータの受け渡し及びスケジューリング結果の検証まで一連の流れが問題なくいくことを確認し、本番へスムーズに移行できるまでを支援いたします。
期間:1ヶ月~2ヶ月
費用:別途
5.保守
PKG保守:基本的には年1回行なわれるバージョンアップ費用
SE保守:Asprova及び弊社が開発したPGも含めた全般にわたるQ&A対応及び支援をいたします。
期間:1年
費用:PKG保守費→PKGの10%(SE保守費は別途)
6.バージョンアップ支援
バージョンアップに伴う新機能の運用支援及び現時点での課題・問題点の解決に向けてのご支援をさせていただきます。
期間:別途
費用:別途