サイト内の現在位置
RPAの運用・保守「NEC RPAリモート運用・保守サービス」

NEC RPAリモート運用・保守サービスとは、お客様にて業務利用しているRPAロボットを対象に、弊社がリモートにて運用・保守をサポートするサービスです。ロボットの急な停止等の不測の事態が発生しても、弊社がリモートで対応しますので、基本的にロボットの設置場所に出向く必要はありません。
NEC RPAリモート運用・保守サービスで解決できる悩み・課題
例えばこんな課題をお持ちではありませんか?
- ロボットを作ったけれど運用・保守要員がいない…
- テレワーク環境だと、運用・保守が難しい…
- メールや電話だけだと、うまく伝えられない…

NEC RPAリモート運用・保守サービスの特長
運用・保守の
困った点を相談
困った点を相談
離れていても
実画面でサポート
実画面でサポート
テレワーク中でも
運用・保守OK
運用・保守OK
リモートサポート
で出社負担軽減
で出社負担軽減
仕様変更でない
ロボットチューニングは
サービス内で対応
ロボットチューニングは
サービス内で対応
数多くの
RPA ツールに対応
(複数ツール使用もOK)
RPA ツールに対応
(複数ツール使用もOK)
万が一の際の
相談先としての
保険にも活用OK
相談先としての
保険にも活用OK
弊社では、ロボットの特長を活かした開発・運用・保守を実施しており、
NEC RPAリモート運用・保守サービスでは、4種類のRPAツール(UiPath、BizRobo!、NEC Software Robot Solution、NEC Robotic Desktop Automation Solution(MinoRobo))に対応することが可能です。
※ 記載されている社名、製品名は各社の商標または登録商標です。
NEC RPAリモート運用・保守サービスの利用イメージ

資料請求・お問い合わせ