RPAの運用・保守「NEC RPAリモート運用・保守サービス」

資料請求・お問い合わせ

NEC RPAリモート運用・保守サービスとは、お客様にて業務利用しているRPAロボットを対象に、弊社がリモートにて運用・保守をサポートするサービスです。ロボットの急な停止等の不測の事態が発生しても、弊社がリモートで対応しますので、基本的にロボットの設置場所に出向く必要はありません。

NEC RPAリモート運用・保守サービスで解決できる悩み・課題

例えばこんな課題をお持ちではありませんか?

  • ロボットを作ったけれど運用・保守要員がいない
  • テレワーク環境だと、運用・保守が難しい…
  • メールや電話だけだと、うまく伝えられない…

NEC RPAリモート運用・保守サービスの特長

運用・保守の
困った点を相談
離れていても
実画面でサポート
テレワーク中でも
運用・保守OK
リモートサポート
で出社負担軽減
仕様変更でない
ロボットチューニングは
サービス内で対応
数多くの
RPA ツールに対応
(複数ツール使用もOK)
万が一の際の
相談先としての
保険にも活用OK

弊社では、ロボットの特長を活かした開発・運用・保守を実施しており、
NEC RPAリモート運用・保守サービスでは、4種類のRPAツール(UiPath、BizRobo!、NEC Software Robot Solution、NEC Robotic Desktop Automation Solution(MinoRobo))に対応することが可能です。

※ 記載されている社名、製品名は各社の商標または登録商標です。

NEC RPAリモート運用・保守サービスの利用イメージ

NEC RPAリモート運用・保守サービスの利用イメージ

資料請求・お問い合わせ