サイト内の現在位置

ConforMeeting SaaS版

リモートワークが急激に普及し、会議においても従来の会議室に集まるスタイルからリモートでのWeb会議型へ変化している中で、デジタルを活用した会議の在り方、意思決定のスピードアップと議論の質向上が求められています。
ConforMeeting/eは会議の在り方を見直し、リモート環境下でもWeb会議と連動して、会議参加者の理解促進・議論活性化と円滑な会議運営を支援します。

無料トライアル実施中

ConforMeeting SaaS版とは?

「ConforMeeting SaaS版」は、「ConforMeeting/e」のSaaS(Software as a Service)型サービスです。
サービス提供のため、初期投資不要で手軽にスピーディーに始められ、お客様はメインの業務に集中して頂けます。
200社以上の導入実績を持つペーパーレス役員会議システム「ConforMeeting/e」をベースにしており、会議の効率化・セキュア化を実現できます。

全体イメージ

全体イメージ

※Web会議システムは別途ご用意いただく必要がございます。

特長

議論活性化

手書きやページめくりはその場で参加者に反映され、マーカー機能で説明のポイントも共有できます。自分のペースで資料の先読みやメモ書き、過去の会議資料の確認を行うことにより、会議内容の理解を促進します。

会議運用の効率化

事務局にて議事の切替や報告権の制御を行うことで、会議のタイムキープが可能です。また、Web会議システムとの連携によって、よりリモート会議を効率的に運用することができます。

使いやすさ

会議本来の目的(発表や討議)を妨げないよう絞り込んだ機能構成とわかりやすい画面レイアウトで、タッチ操作で直感的に資料を操作することができます。

セキュリティ

会議情報はサーバで暗号化し一元管理、端末へデータを残さず資料の漏えいを防ぎます。事務局ユーザは会議情報を会議単位で管理、キャビネ機能でいつでも安全に資料を参照できます。

動作環境

動作環境はこちらをご覧ください。

価格

初期費用不要で、初月から月額利用料金で始められます。

メニュー 標準月額利用料金(税別) 備考
基本サービス 30,000円 ユーザID数:10
ディスク容量:1GB
最低契約期間:6ヶ月
追加ユーザ 3,000円/1ID 5ID単位
追加ディスク 5,000円/5GB