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BtoC向けサービス
サービスの概要

※ 別途、決済代行会社と契約していただく必要があります
NEC 中・小規模向けEC基盤サービスの3つの特長
①顧客情報の活用ができる
- 顧客情報を購買分析やプロモーションに活用することができます
- 商品の魅力をダイレクトに伝え、ブランドストーリーを理解してもらう
- 顧客属性を分析し、効果的な顧客アプローチが可能に
②大手小売ECサイト構築・運用の経験やノウハウに基づくサポート
- サイト立ち上げといった手間のかかる作業は当社がお手伝いします
- 以下のサイト立ち上げ時の作業を当社がお手伝いします
- 事前準備
- 店舗情報設定
- 商品登録
- トップページ作成
- スマホページ作成
- 例えば以下の様な疑問・お困りごとにも丁寧に対応します
- 「このカテゴリーに商品を置くにはどうしたらいいかな?」
- 「アフェリエイトやSEOなど施策はどうやって打てばよい?」
- 「キャンペーンの期間中にどれだけ売上が上がったか知りたい」
- 当社は、大手小売ECサイトを10年以上サポートしてきた実績があり、売上UPに貢献しています
これらの経験やノウハウをもとに、お客様の立場に立って丁寧に対応します
- 以下のサイト立ち上げ時の作業を当社がお手伝いします
③シンプルな操作性でかんたんに使える
- ベーシックなサイトデザインで迷いなくお買い物ができます
- 必要な機能を厳選しており、専門的なスキルやノウハウがなくてもサイト運営が可能です
- 必要最小限の登録項目、利用用途が分かり易い項目になっており、スムーズでタイムリーな商品登録が見込めます
自社ECを持つことのメリット
- 大手モールECの場合
他社商品と同じ並びで見られるため、意図したブランディングができず、
商品そのものの魅力が埋もれてしまいます - 自社ECの場合
商品の良さをしっかりとアピールでき、差別化が図れます
また、サイト分析や独自のプロモーションを展開することができます
価格
項目 | 価格(税別)(※) | 内容 |
---|---|---|
EC基盤構築支援サービス | 80,000円~ | 当社がお客様情報の設定、URL・IDの発行等の初期設定を行います 期間は2か月を想定しており、お客様にてサイトの準備(商品情報の登録・カテゴリーやバナーの設定等)を行ってください |
EC基盤運用サービス | 月額利用料 40,000円~/月 |
<ショッピング機能> 一般顧客が注文、会員登録、商品閲覧などを行えます <管理機能> お客様が商品登録、会員管理、受注管理、ECサイト管理など、ECサイト運営に関わる管理業務を行えます |
※保守サービスレベルにより価格が変更になる場合があります。詳しくはお問い合わせください
コスト例
月商50万円(※1)を例とした場合の初期費用と月額費用
費用(税抜) | ||
---|---|---|
初期費用 | 80,000円~(EC基盤構築支援サービス2か月間分) | |
月額費用計 | 66,400円 | |
(内訳) | ||
月額利用料 | 40,000円~/月 | |
システム利用料 | 0円(月額利用料に含まれます) | |
決済手数料(※2) | 26,400円 クレジット:決済金額の5.5%(※3) コンビニ:220円/件(※3) |
- ※1:客単価5,000円×100注文を想定
- ※2:クレジット決済を全体の80%、コンビニ決済を全体の20%と仮定
- ※3:決済サービス会社への手数料のお支払い