サポートサービス
サポートサービス内容
保守契約によるサービス内容は下記の通りです。
サポート提供期間 | 1年間(1年毎契約更新) |
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レスポンスサービス
サービス提供時間 | 月曜~金曜日の9:00~17:30 (国民の休祝日、当社指定休日を除く) |
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お問い合わせ回数 | 制限なし |
お問い合わせ方法 | メールにての質疑応答 |
ライセンスサービス
リビジョンアップサービス
- 不具合吸収等によるリビジョンアップモジュールの提供(無償)
バージョンアップサービス
- 新機能追加によるバージョンアップモジュールの提供(有償)
インフォメーションサービス
- リビジョンアップ情報の提供、その他プロダクトに関する技術情報の提供
お問い合わせ
本製品へのご質問・ご相談は、下記のお問い合わせ窓口へご連絡下さい。