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サポートサービス

サポートサービス内容

保守契約によるサービス内容は下記の通りです。

サポート提供期間 1年間(1年毎契約更新)

レスポンスサービス

サービス提供時間 月曜~金曜日の9:00~17:30
(国民の休祝日、当社指定休日を除く)
お問い合わせ回数 制限なし
お問い合わせ方法 メールにての質疑応答

ライセンスサービス

リビジョンアップサービス

  • 不具合吸収等によるリビジョンアップモジュールの提供(無償)

バージョンアップサービス

  • 新機能追加によるバージョンアップモジュールの提供(有償)

インフォメーションサービス

  • リビジョンアップ情報の提供、その他プロダクトに関する技術情報の提供

お問い合わせ

本製品へのご質問・ご相談は、下記のお問い合わせ窓口へご連絡下さい。

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