サイト内の現在位置
概要
受注業務効率化ソリューション ULTRAFIX/OM受注業務のEDI化が進んでいる企業様でも、FAXや電話による注文があり、これらの注文をデータ化する受注業務が必要です。
ULTRAFIX/OMはICTを活用し、電話やFAXなどの人手のかかる受注業務の生産性を向上させ、コスト削減・属人化解消・人手不足の課題解決を支援するソリューションです。
現状のお悩み
一般的な販売管理システムは、電話メモや手書きFAXを簡単に入力することを想定していません。そのため、検索や入力に時間やノウハウが必要になります。業務効率化を阻害している主な原因となっています。

ULTRAFIX/OMで解決!
受注担当者の声(ノウハウ)をもとに開発した、誰でも簡単に入力できるソリューションです。
過去の注文履歴や商品検索がスムーズに行えるため、受注業務の負担を軽減し生産性の向上を支援します。
