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改ざん検知システム Tripwire EnterpriseNECソリューションイノベータのサポートの強み
NECソリューションイノベータは、セキュリティ分野におけるSI実績を活かし、お客様の課題に対して最適な方法でTripwire Enterpriseの導入から運用まで一貫して対応いたします。
様々なセキュリティソリューションを提供できるメンバーが多数在籍。
導入から運用まで、トータルなセキュリティソリューションを提供します。
- Tripwire Enterpriseの導入経験を積んだSEが現場目線での対応を行い、問題解決へ導きます。
- 当社の改善要望がTripwire製品仕様として採用された実績があります。
- 実践経験に裏打ちされた確かな技術力で、確実な設計構築運用をサポートします。
- 事象発生時の調査は、実際のシステム運用時の視点や観点で、より詳細に実施し、ご報告させていただきます。
- サポート終了製品についても、サポートをお受けする調整が可能です。(一部、対応できない製品があります)
- 詳細な技術観点のご質問もお気兼ねなく、安心してご相談ください。
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購入前、導入時、運用開始後のサポートをTripwire認定技術者が対応致します。

基本サポート Basic Support
- 製品ライセンス購入時から年単位に固定額で契約する保守サービスです。
- メールでの問合せ対応(既知問題に関する回答、新規の問題に対するエスカレーションや原因追及調査)、及びライセンスサービス(リビジョンアップモジュールの提供)を行います。
追加サービス Professional Service
- カスタマイズ、パフォーマンスチューニング、オンサイトでの障害調査などをベーシックサポートに追加して行うサービスです。
- 製品購入前の企画段階から、設計・構築時、及び運用開始後までの全フェーズにおいて、支援サービスの提供が可能です。
- 費用はチケット制で1か月のサポート上限時間が30時間、50時間、70時間の3コースから選択して頂きます。
- メールでの対応を基本とし、オンサイト支援の場合は別途、出張費をお見積りします。
Tripwire認定技術者による各種支援サービスを用意しています。導入検討時に是非活用ください。
フェーズ | サービス名称 | サービス概要 |
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企画 (購入前) |
企画コンサルサービス |
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評価版支援サービス |
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設計、構築 | 「改ざん検知」設計サービス |
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「ポリシー可視化」設計サービス |
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インストールサービス |
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「改ざん検知」チューニングサービス |
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「ポリシー可視化」チューニングサービス |
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維持・運用 | 運用設計支援 |
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障害復旧 |
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運用時の設定調整 |
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