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改ざん検知システム Tripwire Enterprise

NECソリューションイノベータのサポートの強み

NECソリューションイノベータは、セキュリティ分野におけるSI実績を活かし、お客様の課題に対して最適な方法でTripwire Enterpriseの導入から運用まで一貫して対応いたします。

様々なセキュリティソリューションを提供できるメンバーが多数在籍。
導入から運用まで、トータルなセキュリティソリューションを提供します。

  • Tripwire Enterpriseの導入経験を積んだSEが現場目線での対応を行い、問題解決へ導きます。
  • 当社の改善要望がTripwire製品仕様として採用された実績があります。
  • 実践経験に裏打ちされた確かな技術力で、確実な設計構築運用をサポートします。
  • 事象発生時の調査は、実際のシステム運用時の視点や観点で、より詳細に実施し、ご報告させていただきます。
  • サポート終了製品についても、サポートをお受けする調整が可能です。(一部、対応できない製品があります)
  • 詳細な技術観点のご質問もお気兼ねなく、安心してご相談ください。

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購入前、導入時、運用開始後のサポートをTripwire認定技術者が対応致します。

基本サポート Basic Support

  • 製品ライセンス購入時から年単位に固定額で契約する保守サービスです。
  • メールでの問合せ対応(既知問題に関する回答、新規の問題に対するエスカレーションや原因追及調査)、及びライセンスサービス(リビジョンアップモジュールの提供)を行います。

追加サービス Professional Service

  • カスタマイズ、パフォーマンスチューニング、オンサイトでの障害調査などをベーシックサポートに追加して行うサービスです。
  • 製品購入前の企画段階から、設計・構築時、及び運用開始後までの全フェーズにおいて、支援サービスの提供が可能です。
  • 費用はチケット制で1か月のサポート上限時間が30時間、50時間、70時間の3コースから選択して頂きます。
  • メールでの対応を基本とし、オンサイト支援の場合は別途、出張費をお見積りします。

Tripwire認定技術者による各種支援サービスを用意しています。導入検討時に是非活用ください。

フェーズ サービス名称 サービス概要
企画
(購入前)
企画コンサルサービス
  • 製品の購入前に導入目的や使用環境に合わせた製品選定や構成検討、ハードウェアなどリソースの算定を支援。
評価版支援サービス
  • 正式購入前の評価版使用中のお客様への構築支援サービス。
設計、構築 「改ざん検知」設計サービス
  • 「改ざん検知」(システムに行われた様々な変更を管理し、コントロールする)機能を有効に働かせるための設計支援。
「ポリシー可視化」設計サービス
  • 「ポリシー可視化」(企業や組織のセキュリティポリシーに沿って、セキュリティ設定の正しさを評価する)機能を有効に働かせるための設計支援。
  • セキュリティを可視化してセキュリティのレベルを維持したり、ポリシー違反への対処を迅速に行うためにレメディエーション(修復)機能を利用するなどの設計を支援。
インストールサービス
  • Tripwire Enterpriseのインストールサービス。
「改ざん検知」チューニングサービス
  • チェックするエレメント数のチューニング、エージェントプロセスの優先度のチューニング、チェック実行時間のチューニングなどを支援。
  • 動作検証サービス。
「ポリシー可視化」チューニングサービス
  • セキュリティポリシーに沿って、守るべき設定としてコンフィグレーション(パラメータ)を Tripwire Enterprise 上に作成するのを支援。
  • 動作検証サービス。
維持・運用 運用設計支援
  • 改ざん検知時の対応(通知、リカバリ)や稼働状況評価の手順(操作手順、チェック観点)など運用設計を支援。
障害復旧
  • メール、電話にて障害復旧を支援。
運用時の設定調整
  • ユーザの個別環境を踏まえてのシステム調整など運用保守を支援。

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