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維持メンテナンスの課題
建設業の課題解決
建設業において「維持メンテナンスの生産性向上・適正化」は喫緊の課題といえます。チャット、CRMにより、維持メンテナンス業務を支援します。

CS作業の効率化に関する課題
こんな課題はありませんか?
- 情報のペーパーレス化による保守点検作業の効率化
- 適切な作業管理の実施
ソリューション
管理業の効率化・適正化
アフターメンテナンスの情報化・作業効率化をしたい
フロントツールをチャットに集約することで教育レスでの導入を実現。
定型作業の自動化や基幹システム等の連携、ならびにコミュニケーションの活性化が図れます。
アフタービジネス拡大
顧客接点を拡大し、CS向上を図り、次のビジネスにつなげたい
顧客情報・メンテナンス情報を社内で一元管理し、会社全体で顧客との「つながり」を強化
営業部門や設計・工事・施工部門、コールセンター、メンテナンス部門等各部門が有機的に繋がり「データドリブン経営」の実現を支援します。
チャットベースの現場業務ソリューション
direct
現場のコミュニケーションツールとしてお客さまの声とともに進化を続ける国産ビジネスチャット「directdirect/ダイレクト」。このたび、3つの業務アプリ「タスク」「スケジュール」「掲示板」と「direct」が連携。チャットベースの現場業務ソリューションへ進化しました。
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