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ヘルプサポート

クラウド型ID管理シングルサインオン/アクセスコントロール・OneLogin (ワンログイン)

ヘルプサポートサイト

ヘルプサポートには、当社が提供する日本語ヘルプサポートサイトへのアクセス権が含まれます。
ヘルプサポートサイトは、以下を提供します。

  • OneLogin公式マニュアルの日本語訳版
  • 最新情報(リリースノート)
  • 当社オリジナルの機能活用情報
  • FAQ
  • OneLoginおよび当社からのお知らせ
  • オンラインリクエストによるお問い合わせ機能

標準サポート仕様

項目 内容 対象範囲/備考
サポートへのコンタクト ヘルプサポートサイト(Zendesk)上でのオンラインリクエスト 本契約のお申し込みをされたお客様にZendeskアカウントを発行いたします。
サポート時間帯 当社営業日 9:00-17:00
(土日・祝祭日およびNECの休日を除く)
レスポンスタイムは「ベストエフォート」です。
  • 時間外のお問い合わせは翌営業日より対応いたします。
サポート言語 日本語 -
連絡先登録数 2 サポートとやりとりするための問い合わせ担当者アカウント数です。
専任スタッフ なし -
サポート範囲
  • OneLoginにかかわる技術問い合わせ
  • トラブルエスカレーション対応
    (OneLogin社へのエスカレーション対応含む)
「導入支援サービス」をお申し込みのお客様向けのサポートも個別に用意しておりますので、別途お問い合わせください。
料金 無償 -
最低利用期間 なし -

標準サポート対象外

以下に該当するものは、本サポートの対象外とします。

  • 問い合わせ担当者および責任者以外からのお問い合わせ
  • 本サービス解約後のお問い合わせ
  • 本サービス使用に付随するパーソナルコンピュータ、タブレット、スマートフォン、各種クラウドサービスやブラウザ等、本サービス以外のハードウェア、ソフトウェアやサービスに関するお問い合わせ
  • サポート回答内容に含まれる具体的修正作業の実施
  • 現地調査その他の現地作業
  • プログラムの作成を含む開発業務
  • 水害、地震等の天災地変に起因するサービスへの影響に関するお問い合わせ

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