サイト内の現在位置

ヘルプサポート

クラウド型ID管理シングルサインオン/アクセスコントロール・OneLogin (ワンログイン)

ヘルプサポートサイト

ヘルプサポートには、当社が提供する日本語ヘルプサポートサイトへのアクセス権が含まれます。
ヘルプサポートサイトは、以下を提供します。

  • OneLogin公式マニュアルの日本語訳版
  • 最新情報(リリースノート)
  • 当社オリジナルの機能活用情報
  • FAQ
  • OneLoginおよび当社からのお知らせ
  • オンラインリクエストによるお問い合わせ機能

サポート内容

項目 内容
サポートへのコンタクト ヘルプサポートサイト(Zendesk)上でのオンラインリクエスト
サポート時間帯 当社営業日 9:00-17:00
(土日・祝祭日およびNECの休日を除く)
サポート言語 日本語
コンタクト者 登録数 2名
サポート範囲
  • OneLoginにかかわる技術問い合わせ
  • トラブルエスカレーション対応
    (OneLogin社へのエスカレーション対応含む)
料金 サービス料金に含む
最低利用期間 なし

お問い合わせ・ダウンロード