ページの先頭です。
サイト内の現在位置を表示しています。
  1. ホーム
  2. 製品・ソリューション
  3. 自治体ソリューション
  4. 詳細のお問い合わせ
ここから本文です。

自治体のお客様向け

詳細のお問い合わせ

自治体ソリューション

  1. Step1入力
  2. Step2確認
  3. Step3送信完了

送信完了

内容をご確認の上、改めましてメールをさせていただきます。
確認の為、お問い合わせの内容を、入力されたメールアドレスに送信させて頂きます。
メールが届かない場合は、入力されたメールアドレスが誤っている事も想定されますので、お手数ですが、再度お問い合わせを頂きます様お願い致します。

詳細のお問い合わせの流れ

1

下記フォームよりお問い合わせ内容をお伝えください。

2

先ずはメールにて、ご質問、ご相談内容を回答させていただきます。

3

担当者がご要望に応じて対応させていただきます。

  • 【1】見積
  • 【2】訪問デモ
  • 【3】導入のご相談

ご注意事項

  • 送信内容で不明な点があった場合は、事前にお電話をさせていただく場合がございます。
  • 送信内容を確認させていただいた結果、担当者の訪問デモができない場合がございます。
    実際のご提案、御見積の窓口は、各地NEC営業拠点もしくは、販売店から行います。
  • 地方自治体職員の方以外は、お申込みはできません。ご了承ください。
  • 秘密保持契約の事前締結が必要な場合は、お申し出ください。

ページの先頭へ戻る