サイト内の現在位置

サポート内容・動作環境

サポート内容

導入支援サービス

導入作業調整、メディア配布調整、個別の技術調査等を行います。導入支援費は別途申し受けます。

個別カスタマイズ

お客様のネットワーク環境、利用用途に合わせて機能追加を行います。カスタマイズ費は別途申し受けます。

技術サポートサービス

サービス利用期間中の技術的なお問合せを受け付けるサービスです。
またThinclST利用中に発生した問題の調査、対応をいたします。
利用契約をいただいたお客様へバージョンアップ情報などもご提供いたします。
NECおよび弊社営業を窓口とさせていただきます。
利用期間中の月額サービスとして別途ご契約が必要です。

動作環境

下記の要件に合うパソコンでThinclSTをご利用いただけます。

CPU Intel Pentium III以降(動作クロック1GHz以上を推奨)
メモリ 256MB以上(512MB以上を推奨)
ネットワーク
インタフェース
カード
  • PC内蔵タイプのネットワークインタフェースカード
  • PC内蔵タイプの無線LANインタフェース
  • PCMCIAカードタイプのダイアルアップ通信カード
ビデオカード 1024x768以上の解像度およびVESA 2.0以降に対応したビデオカード
その他
  • PS/2またはUSBマウス、およびこれに相当するポインティングデバイス
  • 日本語106キーボードおよび109キーボード
  • USBインタフェース:
    ThinclST USBブート型の場合必須となります。
    USB2.0対応推奨。
  • 容量4GB以上のIDE、SATAインタフェース経由で接続した内蔵HDD:
    ThinclSTを内蔵ハードディスクへインストールするために必須となります。
  • 省電力対応(シャットダウン時の電源断対応)環境:
    ACPIに対応したPCでBIOSの日付が2001年1月1日以降の装置
  • BIOS:
    ThinclST USBブート型の場合、USBメモリからブートできる必要があります。
  • 本仕様は、改良のため予告無く変更することがあります。