サイト内の現在位置
サポート内容・動作環境
サポート内容
導入支援サービス
導入作業調整、メディア配布調整、個別の技術調査等を行います。導入支援費は別途申し受けます。
個別カスタマイズ
お客様のネットワーク環境、利用用途に合わせて機能追加を行います。カスタマイズ費は別途申し受けます。
技術サポートサービス
サービス利用期間中の技術的なお問合せを受け付けるサービスです。
またThinclST利用中に発生した問題の調査、対応をいたします。
利用契約をいただいたお客様へバージョンアップ情報などもご提供いたします。
NECおよび弊社営業を窓口とさせていただきます。
利用期間中の月額サービスとして別途ご契約が必要です。
動作環境
下記の要件に合うパソコンでThinclSTをご利用いただけます。
CPU | Intel Pentium III以降(動作クロック1GHz以上を推奨) |
---|---|
メモリ | 256MB以上(512MB以上を推奨) |
ネットワーク インタフェース カード |
|
ビデオカード | 1024x768以上の解像度およびVESA 2.0以降に対応したビデオカード |
その他 |
|
- ※本仕様は、改良のため予告無く変更することがあります。
お問い合わせ