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適用事例
SimpWright (シンプライト)基幹業務と連携してのご利用から、ノーコードプログラミングでの帳票作成でのご利用まで、幅広い用途に対応する高いポテンシャル
SimpWrightは、基幹システムや周辺システムのデータを活用したいお客様や、システム構築費用をかけずに手軽に自由に帳票を作成したいお客様まで様々な目的・用途にご利用頂けます。
ここに掲載の適用事例のほか、取引先与信照会や給与情報照会、工事管理照会、財務会計照会など、業種・業態を問わず幅広い業務分野でご利用いただいています。
各適用事例の具体的な事例、またご検討されている適用業務についてのご相談はお気軽にお問い合わせください。
クラウド環境でのご利用やデータ検索、低コストでの帳票作成などの事例をご紹介します
大手スーパーチェーン D社様

5年前にスクラッチ開発した業績管理システムを、ゼロベースで再構築。データ照会基盤としてSimpWrightを利用し、開発工数を80%低減した事例です。
地方自治体 H市様

市役所には税や住記などに代表される業務以外にも様々な周辺業務があります。システム化ができていない業務をSimpWrightを利用して低コストで構築した事例です。
大手小売業 I社様

社内に点在する複数の業務システム、それぞれ個別で開発されシステム化予算を圧迫。社内各システムの標準ツールとしてSimpWrightを採用した高生産性事例です。