適用事例

SimpWright (シンプライト)

基幹業務と連携してのご利用から、ノーコードプログラミングでの帳票作成でのご利用まで、幅広い用途に対応する高いポテンシャル

SimpWrightは、基幹システムや周辺システムのデータを活用したいお客様や、システム構築費用をかけずに手軽に自由に帳票を作成したいお客様まで様々な目的・用途にご利用頂けます。
ここに掲載の適用事例のほか、取引先与信照会や給与情報照会、工事管理照会、財務会計照会など、業種・業態を問わず幅広い業務分野でご利用いただいています。

各適用事例の具体的な事例、またご検討されている適用業務についてのご相談はお気軽にお問い合わせください。

クラウド環境でのご利用やデータ検索、低コストでの帳票作成などの事例をご紹介します

通信サービス業 A社様

Amazon RedShiftを簡単に安価に利用したい。
AWSとAmazon RedShift環境でのSimpWright活用事例です。

冠婚葬祭サービス業 B社様

営業・本部担当者からのデータ出力依頼での情シス部門の負荷を減らし効率よく業務を進めたい。
情報共有ツールとして活用した事例です。

電気機械器具製造・販売業 C社様

大量にある帳票を低コストで今より使いやすい運用にしたい。
運用後も簡単に修正したい。帳票出力を安価に簡単に導入頂いた事例です。

大手スーパーチェーン D社様

5年前にスクラッチ開発した業績管理システムを、ゼロベースで再構築。データ照会基盤としてSimpWrightを利用し、開発工数を80%低減した事例です。

大手メガネチェーン E社様

各店舗の店長さんは日報作成で毎日残業。本来のお客様対応やスタッフのサポートに時間を使いたい。日報作成をSimpWrightで自動化した事例です。

製造業 F社様

長年利用してきた基幹システム。知りたい情報は増えるが、開発コストで対応できない。必要情報の抽出、集計、帳票追加をSimpWrightで低コスト実現した事例です。

建設業 G社様

戦略的な原価管理には、現場現場の状況を本社視点で串刺しすることが重要。現場情報を本社で見える化したSimpWrightの適用事例です。

地方自治体 H市様

市役所には税や住記などに代表される業務以外にも様々な周辺業務があります。システム化ができていない業務をSimpWrightを利用して低コストで構築した事例です。

大手小売業 I社様

社内に点在する複数の業務システム、それぞれ個別で開発されシステム化予算を圧迫。社内各システムの標準ツールとしてSimpWrightを採用した高生産性事例です。

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