休暇管理

NEC 働き方改革支援ソリューション・機能紹介

休暇管理

グループ内の休暇の重なりを把握することができるため、
休暇が取得しやすくなり、業務への影響も抑えることが
期待できます。

業務への影響を抑えた計画的な休暇を支援「休暇管理」

休暇状況をカレンダー形式で見える化します。グループ内の休暇の重なりを把握することができるため、
休暇が取得しやすくなり、業務への影響も抑えることが期待できます。

休暇管理
休暇管理の効果

休暇管理の効果

  • 組織内で休暇の計画日数・実績日数を共有し、年間の有給休暇取得目標の計画を必須化する取り組みを支援。
  • 休暇集中による業務への影響を把握可能。
  • メンバーが業務への影響を考慮した休暇計画の調整ができるよう支援。

休暇取得の目標管理

年次有給休暇の義務・目標に日数に達すると色を変えて表示します。
年間の休暇取得計画をフォローし、メリハリのある働き方への転換を支援します。

休暇取得の目標管理
NEC 働き方改革支援ソリューション

NEC 働き方改革支援ソリューション

長時間労働是正に向けて、罰則付きの時間外労働の上限規制の法制化が進んでいます。NEC 働き方改革支援ソリューションは、「長時間労働」から決められた時間で成果を出す「スマートワーク」への改革を支援します。

※首相官邸HP 働き方改革実現会議「働き方改革実行計画」から引用

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