NEC ガイド予約支援サービス

よくある質問(FAQ)

導入にあたり、よくいただくご質問をご紹介いたします。
それでも解決しない場合は、問い合わせフォームから
お気軽にお問い合わせください。

よくある質問(FAQ)
Q「オリジナルの予約システム」とは何ですか?
A

お客様の商品のみを掲載する、お客様専用の予約サイトです。お客様の売りたい商品を売りたいだけ掲載し、予約を受け付けることができます。

Q「観光プラットフォーム」とは何ですか?
A

お客様と提携している別の観光組織の商品も、お客様の予約サイトから販売することができる仕組みです。例えば、地域の人気のコンテンツを一緒に販売することで、地域としての公式予約サイトを作ることが可能です。

Q販売する「観光コンテンツ」とは何を想定していますか?
A

体を動かすアクティビティ、室内の物作り体験など、地域特有の体験メニューを販売できます。1日がかりの街歩きツアーなど、ガイドツアー、イベントチケットも販売できます。旅行業の資格を取得している場合は、バスツアーや宿泊、飲食を伴うツアーの販売も可能です。

Qこのサービスを使うには何が必要ですか?
A

パソコンとインターネット環境さえあれば使えます。タブレットやスマートフォンでも操作が可能です。

Q少し興味を持ったのですが次に何をすれば良いですか?
A

本ページ右端の「お問い合わせ」からお気軽にお問い合わせください。メールにてご回答いたします。ご希望に応じてオンライン打合せも行っております。ご興味がありましたら無償トライアルでの利用も可能です。

QOTA(オンライントラベルエージェント)との違いは何ですか?
A

本サービスではお客様の独自の商品のみを掲載し、直接消費者様に販売できる公式サイトを新しくお作りします。

NEC ガイド予約支援サービスに関するお問い合わせ

NEC ガイド予約支援サービスに関する
お問い合わせ

予約業務に関するお悩みをお聞かせください。
まずはお気軽にご相談を。

その他のコンテンツも
ご覧ください