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サービスの特徴

本サービスの導入で、業務効率化が一気に前進。
3つの「見える化」であらゆる立場の働き方をサポートします。

時間の見える化

NEC働き方見える化サービスPlusには勤務時間管理機能が充実。
長時間労働や時間外勤務などの課題解決をサポートします。

従業員

時間外勤務に対する意識が高まり、メリハリある働き方の推進につながります。

マネージャー

リアルタイムで勤務実態を確認できるので、メンバーのフォローをしやすい環境が整います。

人事担当者

有給休暇の取得率、総労働時間から働きすぎている社員を把握。労働時間の適正な管理が可能です。

コミュニケーションの見える化

情報連携の質とスピードを高める各種機能で、コミュニケーションが活性化。
互いに助け合いながら、チーム全体で生産性を向上することができます。

従業員

助け合いやすい環境をつくり、円滑なコミュニケーションで心理的な不安を解消します。

マネージャー

気軽なコミュニケーションでチームの雰囲気が良くなり、モチベーションがアップします。

人事担当者

相談しやすい環境をつくり、早期離職の改善や一人ひとりの適正に合わせた人員配置ができます。

働き方の見える化

数値による分析で、自分の働き方に関する課題やチームの改善点を発見。
データに基づいた自己分析や作業実績の客観的な把握が可能です。

従業員

データから仕事のムダを洗い出すことで、自分で把握できていなかった改善点に気づくことができます。

マネージャー

リモートワークで離れていても、チームの改善点を即座に見つけ、アドバイスをすることができます。

人事担当者

データから人員が不足している箇所や会社に足りないスキルを把握。採用活動に役立てることができます。

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