運用保守からPOSシステム立案まで
ビジネスパートナーになるために
アウトソーシング専用の最新設備を備えるデーターセンターの中に、開発チームと運用チームが一緒にいる業界でも珍しい体制を敷いています。
サービスのワンストップ化を目指して、時間をかけてこの体制を作り上げてきました。高度なIT技術は、新しいビジネスモデルを生み、業務効率化を牽引します。
NECソリューションイノベータは、お客様のビジネス戦略を理解し、目標達成へのビジネスパートナーとして運用保守・システム立案を通して問題解決をお手伝いいたします。
ポイント1: コールセンター・ヘルプデスク
導入後の操作/運用に関するお問合せや障害通知などを、365日 専任のスタッフが常駐するコールセンター(ヘルプデスク)にていち早くお受け致します。
コールセンターからは、リモートによるPOSシステムの操作指導/障害対応なども可能です。
店舗業務を深く理解した専任プロフェッショナルが、あらゆる局面でスピーディーな対応をします。問題解決や安定稼動を安心してお任せください。
ポイント2: サーバーをお預かりします
ビジネス戦略を支えるIT技術は、システム部門が担うにはあまりにも複雑すぎます。
お客様のサーバーをお預かりし、コストのかかる運用業務から開放し、ITご担当者様は企業価値を高める為の計画立案、実行に専念します。
ISO27001(ISMS)を取得しており、個人情報の取扱いも万全な体制を敷いています。
ポイント3: システム立案
成長し変わり続けるお客様のITベンダーとして、本部、物流、Webサイトやネットワークインフラを含めた改善提案や最新のIT技術を使った、新しいビジネスモデルの企画からお手伝いいたします。
地方の1企業から巨大企業群になられたお客様と、今も変わらずお付き合いさせていただいている理由はここにあります。
こんな課題は抱えていらっしゃいませんか?
- IT設備の保守運用業務から開放され、本業に専念したい。
- 手ぜまで、マシンルームを増強する場所がない。
- 電源設備や災害時の対処に不安がある。
- 店舗展開のスピードを上げたい。
- セキュリティーを強化したい。
運用保守からシステム立案まで一貫対応可能ですので、まずはお気軽にご相談頂ければ幸いです。