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ステークホルダー・エンゲージメント

ステークホルダーとの対話や共創の機会を持つことは、本質的な課題や期待を知り、信頼関係を築いていくために重要であると捉えています。ステークホルダーの声を真摯に受け止め、事業活動に活かしていきます。
ステークホルダー別の主なコミュニケーション機会例
| ステークホルダー | 関連するテーマ | コミュニケーション機会例 | リンク先 | |
|---|---|---|---|---|
| お客様 | 当社が提供するソリューション、サービスなどをご利用になるすべてのお客様 | 
                                                                
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                                                            お客様とともに~CSの取り組み~ | 
| パートナー様 | 当社が、お客様にソリューション、サービスなどを提供するにあたり、さまざまなご協力を頂いているビジネスパートナーの皆様 | 
                                                                
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                                                            パートナー様とともに | 
| 地域社会 | 当社の企業活動、事業を通じて関わりのある地域社会の皆様 | 
                                                                
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                                                            企業市民活動 | 
| 求職者 | 
                                                                
  | 
                                                            
                                                                
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                                                            採用情報 | 
| 従業員 | 当社で働く従業員とその家族の皆様 | 
                                                                
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                                                            キャリア自律への取り組み |