サイト内の現在位置

導入支援

新型コロナウイルス感染症対策

顔認証パッケージソフトウェア NeoFace KAOATO導入支援

NECソリューションイノベータは、マスク着用で認証可能な
「顔認証技術」を活用した、「顔認証パッケージソフトウェア
NeoFace KAOATO」の各種ソリューションの導入を支援します。

ワンストップサービス
「企画、設計、開発、導入、保守、運用までワンストップでご提供」

ワンストップサービス

NECソリューションイノベータの導入支援サービスは「顔認証パッケージソフトウェア NeoFace KAOATO」の各種ソリューションの導入に向けた、企画、設計、開発、導入、保守、運用までワンストップでご提供します。

お問い合わせフォームよりご連絡いただきましたら、お客様のご要望を伺い、「顔認証パッケージソフトウェア NeoFace KAOATO」の各種ソリューションをご紹介いたします。WEB会議システムを利用したオンラインお打ち合わせも可能なのでご相談ください。

導入企画・適用コンサルティング
「お客さまの業務の課題に最適な解決手段を迅速にご提案」

導入企画・適用コンサルティング

お客さまの業務の分析と課題抽出をおこない、ソリューション導入による改善提案をいたします。デモをご覧いただきながらご提案させていただく場合もございます。また、本製品は業種/業界を限定しない多機能を有するソリューションとなっており、様々なお客様にマッチした構成や機能がございます。

カスタマイズ
「お客さまの運用にフィットする、柔軟なカスタマイズをおこないます」

カスタマイズ

数多くのお客さまに導入いただいた「顔認証パッケージソフトウェア NeoFace KAOATO」をベースに、カスタマイズを加えることにより、お客さまの運用にフィットしたソリューションの開発をおこないます。

お客さまのご都合に応じて、実現するシステムをステップ分けし、段階的に構築、評価、リリースをおこなうことも可能です。また、導入いただいたソリューションを安心してご利用いただけるように、サポート体制をご用意しています。

年間保守サービス
「年間保守サービスをご用意」

年間保守サービス

年間保守サービスをご用意。「顔認証パッケージソフトウェア NeoFace KAOATO」の障害や操作のお問い合わせに対応いたします。個別にスポット保守をおこなうことも可能です。

■製品に関する電子メールによるお問い合わせ

  • 対応時間:9:00~12:00、13:00~17:00
  • 対応日:月曜日~金曜日 ※土日、祝日及び弊社の休日は除く

■リビジョンアップ(マイナーバージョンアップ)版のCD媒体
(1枚)による無償提供

  • マイナーバージョンアップは機能改善、バグ修正などの場合に実施されます。
  • メジャーバージョンアップ版(顔認証エンジンのバージョンアップや機能追加)は無償提供されません。
  • バージョンアップに伴う作業については、有償となります。

顔認証パッケージソフトウェア・NeoFace KAOATO

顔認証パッケージソフトウェア・NeoFace KAOATO

あらかじめデータベースに登録した人物の顔画像と、カメラが捉えた人物の顔画像を高速・高精度に自動照合。世界No.1(※)評価の顔認証エンジンを搭載した顔認証パッケージソフトウェアです。
※米国政府機関主催のコンテストの結果

詳しく見る

お問い合わせ・ダウンロード