NEC Salesforce運用支援サービス
これまで以上にSalesforceを活用し、顧客中心のDXに取り組みましょう。本サービスはSalesforce導入後の営業業務や定着化推進に注力いただくため、弊社の運用ノウハウを惜しみなくご提供し、「システム運用業務」を代行・ご支援いたします。
営業支援(SFA)・顧客管理(CRM)、マーケティングオートメーション(MA)のSalesforce(セールスフォース)特設サイト
これまで以上にSalesforceを活用し、顧客中心のDXに取り組みましょう。本サービスはSalesforce導入後の営業業務や定着化推進に注力いただくため、弊社の運用ノウハウを惜しみなくご提供し、「システム運用業務」を代行・ご支援いたします。
特集・コラム
NEC Salesforce運用支援サービス
アウトソーシングで進めるSalesforce運用の適正化
国内のデジタル人材は不足傾向にあります。DX推進に取り組む多くの企業に利用されているSalesforceですが、人材の確保が難航し、プロジェクトを計画通りに進められていない企業も少なくありません。
企業価値向上のため、向かうべき方向を見誤ることなくDXを推進するためには、それを支える人材や組織の変革が必要不可欠といえます。しかしDX人材の確保が難航し、プロジェクトを計画通りに進められていない企業も少なくありません。社内の人材だけで対応することが困難な場合は、社外の経験を有したDX人材を抱える企業へアウトソーシングすることも対応策のひとつです。
Salesforceの運用は従来の基幹系と異なり、現場からの問い合わせが多数発生し、問い合わせ対応、使い方やトラブルへのサポート、改善要求への対応など多岐にわたります。
NEC Salesforce運用支援サービスは、弊社の運用ノウハウを惜しみなくご提供し、「システム運用業務」を代行・ご支援いたします。
NEC Salesforce運用支援サービスは、Salesforce導入後のシステム運用保守に関するお客様のさまざまなニーズにお応えします。
導入後のSalesforceシステムの価値化を「NEC Salesforce運用支援サービス」がサポートいたします。(システム改善要望、問合せ対応、標準機能の有効活用、困りごと相談など)弊社のSalesforce有識者がお客様の作業を代行し、迅速に実現・フォローいたします。
①セールスフォース・ジャパン社との強力なパートナーシップ
セールスフォース・ジャパン社との強力なパートナーシップ連携による運用保守対応への安心感
②豊富な資格保有者、豊富な運用保守実績
Salesforceに関する知見がないお客様へ、システム運用保守に必要なノウハウをご提供
③定着化支援と併用することで業務とシステムの両方から迅速に改善
SFAの定着化支援により、導入目的の実現に向けた業務課題とシステム課題の解決をご支援
当社では「Salesforceの迅速な導入支援」「Salesforceの定着化」「運用の適正化」により、お客様がSalesforceをこれまで以上に活用し、DX推進を成功へ導くためのサービスを提供いたします。導入、定着化、運用の適正化を適切に行うことで、 Salesforceにデータが蓄積され、活用データが増えることで、成果の拡大を期待できます。
特集・コラムNEC Salesforce運用支援サービス
国内のデジタル人材は不足傾向にあります。DX推進に取り組む多くの企業に利用されているSalesforceですが、人材の確保が難航し、プロジェクトを計画通りに進められていない企業も少なくありません。社内の人材だけで対応することが困難な場合は、社外の経験を有したDX人材を抱える企業へアウトソーシングすることも対応策のひとつです。
これまで以上にSalesforceを活用し、顧客中心のDXに取り組みましょう。本サービスはSalesforce導入後の営業業務や定着化推進に注力いただくため、弊社の運用ノウハウを惜しみなくご提供し、「システム運用業務」を代行・ご支援いたします。
Salesforceは、顧客接点改革や営業セールス、カスタマーサービス、
マーケティングの改革を支援するシステムです。
Salesforceの導入コンサル、導入支援、カスタマイズのご相談がありましたら、
お気軽にお問い合わせください。