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営業支援(SFA)・顧客管理(CRM)、マーケティングオートメーションのSalesforce(セールスフォース)特設サイト

特集・コラム

Salesforce特集・コラム

営業視点で考えるSales Cloudの導入効果、Salesforceを活用した
顧客中心の組織への転換、市場流通後の品質トラブルを最小化、
BtoB企業からMAが注目される理由など、さまざまなテーマで
営業支援(SFA)・顧客管理(CRM)やMAに関する情報をご紹介。

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営業視点で考えるSales Cloudの導入効果

営業成果の最大化を目指す・SFA(営業支援システム)のメリット

営業視点で考えるSales Cloudの導入効果

Sales Cloudの導入により、顧客管理、案件管理、見込み客管理、
売上予測などの機能を活用することで、営業活動の効率化と
組織的な営業戦略を実現し、営業成果の最大化を支援します。

Salesforceを活用した顧客中心の組織への転換

さまざまな角度から顧客を把握・CRM(顧客管理システム)のメリット

Salesforceを活用した顧客中心の
組織への転換

クラウド型のCRMシステム・Salesforceの導入により、顧客のニーズや顧客の行動履歴を記録し分析することで、全部門にわたって
一貫したカスタマーエクスペリエンスを創出することができます。

市場流通後の品質トラブルの影響を最小化

市場品質問題対策ソリューション

市場流通後の品質トラブルの影響を最小化

日本を代表する企業でさえ、品質にかかわる不祥事は起こり得ます。
「市場品質問題対策ソリューション」は、市場流通後の品質トラブルに
対応することで、品質トラブルの影響の最小化を支援します。

BtoB企業からMAが注目される理由

アウトバウンドマーケティングからインバウンドマーケティングへ

BtoB企業からMAが注目される理由

マーケティングオートメーション機能で
見込み客を獲得、育成し、
効率的かつ効果的な営業活動を支援します。

Salesforceは、顧客接点改革や営業セールス、カスタマーサービス、
マーケティングの改革を支援するシステムです。
Salesforceの導入コンサル、導入支援、カスタマイズのご相談がありましたら、
お気軽にお問い合わせください。